スポンサーサイト


キテル*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

いあね・・・何となくBLOG用のSS取りたいなぁってあちこちお散歩に出かけたマリネですε- (´ー`*)

ワニ島行って~、DVうろついて~とかo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

LinC0470.jpg



夢幻の大好きな場所でSS撮ろっかなぁとか思いつつジプシーへビューン。。。。゛(ノ・o・)ノ

精霊タイム終わってたけど何故か目の前に風の大精霊が(・∀・)

CP10個しかないわ、MR装備もしてないわだったけど人もワラワラ居たのでカンタマもせず特攻ヽ(´・`)ノ
LinC0471.jpg

且⊂(゚∀゚*)ウマー

更に!∑(゜∀゜)
LinC0474.jpg

LinC0475.jpg



あたし最近キテルヽ(´▽`)/

最近かんなりレア出てマジコワイッス(;・∀・)

アインハザードの神様O(-人-)O アリガタヤ・・

そして大好きなあの場所で記念撮影(*/∇\*)
LinC0472.jpg


リネって綺麗な場所沢山あるよd(゜ー゜*)ネッ!

そんなこんなでリネのレア運は上昇気味なようだけど。


リアルがネー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

幸せは自分でつかみ取るものなのだと分かってはいるのだけれど。
自分の体の事なんかをついつい考えてしまうと、鬱になってしまうダメなあたし(´;ω;`)

気分転換にネカフェでも行ってきま~すρ(^-^*)ノ

今アイテムキャンペーン中だしネッ♪

きつね色のこげパンだっけ?wあ~いうアイテム早く欲しいのっ。

アナタにもあたしにも幸せが沢山訪れますように゚・*:.。. .。.:*・゜


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
