スポンサーサイト


死ねばいいのに!

マジで消しても消しても貼りにくるクソコメントウィルス死んでしまえ!(*`д´)b



そんなわけでえべっさん~デスネ マリネです こんにちゎ(/・ω・)/


一応商売繁盛のために行かないとry


そんな事より出店のほうが楽しみなんですけどね!w



んなこんなで、イベマップもなくなり皆さん狩場に困ってるっぽいですねw


FI久々に行ったら人の多いこと多いことwww


ついでにINしてるクラン員のほとんどがFIにいたりww


エンチャに困らないっていう点では素敵かも?w


元々FIは即効で飽きちゃうので1時間持ちませんでしたが(T▽T)



そんでもってイベントマップ終わって嬉しいのゎ、クラハンができる事ヽ(*´∀`)ノ




実はCC行った事なかったんです(ぁ


LinC0432.jpg



リュミちゃん死んじゃったり・・・・w


ネタだからいいよね?www



CCは綺麗でいいですね~♪


感じはラスタのちっちゃい版みたいな?






LinC0434.jpg



久しぶりの80Fクラハン



MAXPTの8人だしやる事なかった^q^;;


80Fはプリで行く事が少なかったから楽しかった(*´艸`*)


LinC0436.jpg


途中ありさんになったり。。。



KVは他PTでエンド・・・Orz


BKだけわさーっときて死にかけたのは内緒ですry


スクももちろんサモコンもでず!赤字┐(~ー~;)┌


TQR2個も引いたあたしを責めないでください^^;;;;;




とりあえずカルマ逆走中でしたが・・・諦めました^^



LinC0438.jpg


3段階に必死で戻してますww


LinC0439.jpg


ACイヤリングなんて欲しくなんてないんだからねっ!(負け惜しみry




他には~


今週の傾きは登るのがきつめですね


85が結構カオスってるので足の遅いエルフさんとかだとしんどいかも?


まだまだあたしにゎ安全に登らせてあげられるスキルも度胸もないためなかなか誘いにくい(・ω・;A)





LinC0440-1.jpg



ゼニスリングでねぇかな~って事でたまに行くんですが、飽きます!w


ゼニス狩りは楽ちんなんだけど、からっぽが多すぎなのよねぇ(ノω=;)。。。


ガチでVP狩りもやるんですが、効率的にはあたし固定→バリアの方が楽に倒せるかな?


LinC0440.jpg


ゼニスリング出すまで頑張りたいけど・・・気力がない_| ̄|○




んで、今度は5個びっくり箱買って挑戦!


LinC0444.jpg


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


残りはイビル10 ゴミスペルスク2種類でした^-^;;



WIZの経験値上げなくちゃとは思うんだけど・・・どうもテンションが上がらない・・・


プリだとガリガリやれるのに他クラスだとどうもダメなんだよね(´-ω-`)



やる気plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
