

( ・ω・)ノ

最近更新おおめのマリネです |・ё・)ノ




長かったネカフェマップも終わりですね。


あたし的にゎ長すぎじゃねぇの?って感じなんですが。w


神殿はともかく、墓標は飽きます┐(´-`)┌


鱗なんてでねーしよ!!w




さてそんなこんなで寝正月もそろそろ終わり。


あ~仕事やだなぁ(-。-;)


パパが家にいない時間が増えるのはとっても嬉しいですが^m^


昔はおせち料理なんて大嫌いだったのに、近頃は美味しく感じてしまう@@


年だなヽ(^。^)ノアリャアリャ




んでリネっとな。




1ヶ月近くINがなくって淋しかったよーtt


伸ちゃんが久しぶりのINヽ(*´∀`)ノ



LinC0420.jpg



65のお祝いにとイビルいっぱいくれた><


ありがとう(T-T)


あまりの量にびっくりするやら申し訳ないやらでパニくりました(;・∀・)


これで町中でもイビル全開で走れるゎ!(違






そんでもって。





LinC0421.jpg




ちょwwww


ダーリンすごすぎますw


柾虎くんも同じ時に叩いてたようで・・・・・w


アデナとゴミだったそうですwwwwwwwwww


虎ちゃんなみだ目オツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そして・・・・・







LinC0422.jpg






????








LinC0423.jpg







LinC0424.jpg





覚えちゃいました(゜Д゜)




これで魔法コンプまであと一つ!!



いつか覚えようと思ってたもので、聖か虎が出してくれたら絶対覚えようと思ってたので嬉しい(*^-^)


虎が前出した時は・・・・売ってくれなかった・・・・Orz



さすがダーリン!売ってくれてありがとねぇ(*´艸`*)



WIZのやる気がどーも出なかったのでこれでモチベーションUPするといいんだけど・・・


まぁまったり行きますかぁ~♪



最近衝動買いが多いので、アデナがなくなってきました^q^;;;


ちょっと稼がないとまずいな@@;;;;




お年玉クリックー!




LinC0418.jpg


ウマー



1mとかってあるんだろうか???


100mとかくれたらいいのにな^^





コメントの投稿

非公開コメント :

さすが(^ω^;)

廃トリオwwwww

年明け早々、レア運ぶっちぎりですね(;゜;∀;゜;)

メテオ習得おめでとうございます(*´∇`*)

きっと大凶パワーのおかげですよー(;゜Д゜)ノ v-356

No title

ありがとう~^^
でも、使うところがないんだよね^-^;;;
メテオといえばふゆちゃんじゃん!w
またメテオだしてね^q^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
