スポンサーサイト


明けましておめでとうございますm(._.*)m



本年もどうぞ宜しくおねがいいたしますヽ(*´∀`)ノ



お正月は年明けすぐ夜中に「住吉大社」まで初詣に行ってまいりました(*^-^)


夜中の3時くらいだったけど、すんげー人疲れましたけど、やっぱ出店は大好き(*´艸`*)


カステラ食べて~リンゴ飴食べて~イカ食べて~w






ひたすら食いまくって、いざおみくじ( `_ゝ´)





Image269.jpg






大凶引いちまったよぉぉぉぉΣ(_□_;)ii




今まで生きてきてはじめてですwwwwwwwwwwwwww



ちょwwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwww




マジですか・・・・・




本気で、凹むとかってより唖然としましたwwwwwwwwww



新年早々サッパリだ_| ̄|○






リネの2008年運だめし!




LinC0397.jpg



1個で出た(ノ゜ω゜)ノ*.



エルダー欲しいからそのうち聖杯買えたらオプンします@@





正月イベー♪




LinC0405.jpg



お年玉クリックゲーですね^m^;


でも、結構嬉しいよ?w


10k以上出たことないんだけど、もっと上あるのかなー???




リアルもリネもま~ったり。



食っちゃ寝してリアル牛になりそうです・・・ンモウ・・・




リネも墓標はまったく行っておりません。w



まったりがやっぱあたしには一番♪




LinC0398.jpg


LinC0399.jpg


なかなかうまかった。


B-ZELとチケット3枚v(*'-^*)b




あたしが行くと出ないワームwwww


虎に便乗してやっとはじめて会えた!w



LinC0410.jpg



LinC0411.jpg


LinC0416.jpg



範囲が痛いけど、虎とペアじゃはっきり言ってあたしイリマセンネww


プリ単騎で食ってみたいものだ。


カンタマはれば余裕なのかしら@@


今度は単騎で挑戦してみたいとおもいます!!


威厳があるからポイズンマントはいらないけどね@@;




んなわけで、



皆さんの2009年が素敵で明るいものになりますように:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

明けましておめでとうございますヽ|・∀・|ノ

本年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)(何回目ryv-15

MAP後半はパスにも恵まれず
ドタバタもあり、60HITも危うくなってまいりました(;゜;∀;゜;)

あいかわらずトロぃままですが
見捨てないで下さいね~。・゜・(´□`*)・゜・。

No title

ふゆちゃんあけおめぇことよろ~んv-10

ってうちら何度言うてるんやろねwww

60にもそのうちなれるよ^^
大丈夫!ふゆちゃんのペースで頑張ればいいのん(*^-^)

RHは廃人さまが多いから焦っちゃうけどもw

基本は楽しむ事が大事なのだぁぁヽ(*´∀`)ノ

楽しむ事先決!LVはそのうちついてくるものだもん^^
今年もいっぱい一緒に楽しもうd(゜ー゜*)ネッ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
