

イブなのだ。

珍しく連日更新です オハヨウ(/・ω・)/




イブですよ!


大阪はホワイトクリスマスには残念ながらならなさそうですが、今日は中ノ島あたりのイルミネーションでも見にいこうかなぁ~とか思ってます




クリスマスプレゼントはパパから、実は1週間前に2匹目のトイプードル「空」と書いて「くぅ」というちっちゃな姫をもらいました。


うちには「桃太」というおでぶなペルシャ猫と「雫」というアプリ色のトイプードルがいます。


でも、うちの姫の雫が病気になってしまって・・・本当にへこみまくってたんですね。ここ数週間。


そんなへこんでる私を見て、雫の妹分の空をパパが我が家に連れてきてくれたってわけです。


大事な家族が増えた今年のクリスマス。


雫の病気がなおるように祈って・・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜


たかがペットって思う人もいるかもしれないんだけど、あたしにとっては家族で、ペットというより妹に近い感じで。


って。。ミクシに書くような事をこっちに書いちまったwww



まぁそんなわけで、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいませw




ほんでもって、リネっとな。



LinC0339.jpg



クラチャでふゆちゃんが地下アジトにも雪が降ってるよーと教えてくれたのでいってみたら@@


降りまくり@@@@@


ちょっとロマンチックで綺麗だけども、家の中まで雪はいってきたら風邪ひくっつうの^-^;;


でも24日になった途端に雪を降らせるとは、NCJなかなかやるのぅw


そんなこんなでやっぱりリネのクリスマスプレゼントはいい物全くもらえないけど(´ヘ`;)


まだまだイベントは続くしいつかゎ><;;





んで



何となく、びっくり箱3つ買って開けてみた。








LinC0341.jpg





また印章デタ(;゜○゜)




そんでもって。




オープン(*゜O゜*)






LinC0342.jpg



サキュヽ(^◇^*)/ ワーイ



エルダーじゃなかったけど、イインダ。


ワガママ言ったらバチがあたる!





さぁて、遊びにいってこよ。


ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye


コメントの投稿

非公開コメント :

No title

地下いってみました(・∀・)

寒そうだけど綺麗ーヾ(*゜∀゜)ノ.。..。☆.:*・゚

やたら変なカキコ多いですが、
アタマおかしいひとは放置でいきましょー(´ ▽`)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
