スポンサーサイト


。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘



★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★




今年も大好きなクリスマスの時期がやってきました(*^-^)


別にクリスチャンでも何でもないのに何故かハッピーになっちゃうんですよね(・m・ )


普通のおうちとかでもイルミネーションの飾りつけがあったり、幸せ~(*´ -`)(´- `*)





リネもクリスマスイベントですね♪


LinC0335.jpg




今年はサンタ村?なんかもあってちょっといい感じ。





LinC0325.jpg



アジトもツリーだらけになっておりますw


ただ!


肝心のクリスマスプレゼントは何にもいい物もらえません!www


倉庫にB果物が増えていくのはちょっと嬉しいんですがw


そろそろいい物ください_| ̄|○


最高でB-ロングです・・・・(汗)


B-SOFとか出てるみたいで超欲しいよー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。



そんなこんなで。



LinC0314.jpg



65UPしました(*゜-゜)


一時はプリ廃業しようかと思ってたけど、やっぱりめちゃくちゃ愛着があるからね~。


65↑や70↑のプリさんなんて沢山いるし、たいした事じゃないんだけど自分の区切りってもんですかねw


どのキャラやってもやっぱりプリキャラが一番好きなんですw


自分でもMだなぁ~とホント思います(笑)


強さを追求するならもちろんプリやってないと思うし、リネやってる中で自分の意義ってのが茉莉音ってキャラなんですよね。


いつか70になれるといいな(*´∇`*)



ゼンチャやWISでおめでとうを言ってくれた皆さんありがとうございましたm(._.*)mペコッ



LinC0322.jpg


超似合わない金ナイト・・・・・


お祝いもみんなが沢山くれて本当に嬉しかった^^


靴下なんもいい物出せずすいまそん_| ̄|○



年内に65ってのが一応今年の目標だったからとりあえず達成できてよかった。


クランのみんなもガリガリ頑張ってLV上げてるみたいでクランの平均LVがドンドン上がっていく@@;


桂ちゃんの55も嬉しかったなぁ(*^-^)


これからも皆で楽しみとか喜びとかわかちあえる素敵なRHでいれるといいなぁ~とか臭いことをいってみたりry






ほんでもって。




LinC0334-11.jpg



せっかくUPした事だしレッツOE!





LinC0334.jpg

LinC0333.jpg

sls.jpg


8BC2本、9B-SLS1本 8B-SLS1本でけた!


トータル10本くらいかな?


8BCはそのうち貼るかも・・・・


そしてA-DAI・・・なんて夢も見てるんですが、そんな金持ちじゃないので(´-ω-`)





ガチャの景品の古代強化スクはなかなかいい物だとは思うけどね・・・。


あんまりガチャばっかりあると嫌だなぁ。


リアルピーピーなマリはできないし!!w


いっそアイテム課金にしたらどうやねん!と思ってしまうよ。ンモウ・・・


ついでにパールクジの15日アミュも引けないしもうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…







LinC0329.jpg




久々に見た@@



やっぱり迫力あるよね。うん。




リアルはやっぱり色々あるけど、リネやってる間は嫌なこと少しでも忘れられるから。


逃避してるだけっちゃ~そうなんだけど、人間気分転換も大事じゃん?w


しんどい事ばっかだとモタナイノダ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
