

(*'へ'*) ンー

ビスコに今さらながらはまりまくってるマリネです こんにちゎ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



ビスコ大人買いしまくるのも結構恥ずかしいのょ?w



ついでにビスコのミルクティ味なんてのも見つけて大喜びで買っちゃったけど、普通のが断然从リ ゚д゚ノリ ウマー





ビスコ最高(*´д`*)ハァハァ




ってなわけで、珍しく日にちあけず更新デスw



今回のUPみなさん的にはいかがでございましょうか@@


マリネはまだほとんどやってないので何とも言えませんが、遊べる事が増えていい感じ?


あたし的にはJP仕様のあり穴が懐かしくて、ああいう中級向けの狩場が増えてくれるといいんだけどなぁって思います。



イベントマップにしてもネカフェに行く事前提で、EXPの良い狩場&稼げる狩場を作られてもね・・・



ネカフェは時間がなければ行けないし、家でチケット買ってやるにしてもまとまった時間がとれないと行けないし。


毎日何時間もリネする時間がとれない人だっているのになぁとか。


毎月課金している意味が少なくなっちゃうよねぇ・・・・。


と、ぼやいてみるマリネでしたwww



仕方ないんですけどね!w



一応今年の目標はあったのだけれど、リアル都合でちょーっと無理かも(´-ω-`)



最近思うのは、辛い事を乗り越えてこそ一つずつ人間は強くなっていくものなんだなぁと。


耐えられない、辛いって思ってしまうけど、耐えなきゃならないんだ。


みんなそうやって生きてるんだから私も頑張らないと。


色んなきつい事が多くて心が折れそうになることもあるけど、頑張るじょ!!









露店をブラブラしてたらこんなものが売っていた!



LinC0282.jpg




ドレスじゃーん(*∀*)





超かわいぃぃぃ~~~!綺麗~~~~!



欲しいけど・・・・何に使うんだ?w


うーん・・・・コレクションには欲しいけどさ・・・・


まぁでもはじめてみたし、感動!!!





んでついでに。



びっくり箱が350Kで2個売っていた。



UBめんどいが箱はあけたい!



買っちゃえ~~r(^ω^*)))



LinC0284-1.jpg



印章でた(゜Д゜) !





桂ちゃんごめんなさいごめんなさい_| ̄|○







HCでまったり料理の材料集めたり~まったりはイイね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.



LinC0284.jpg



アジトでティタイム中







LinC0283.jpg



噴水で願い事ちゅぅ




まったりね~は素敵っ♪



コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
