スポンサーサイト


師走デス

あー寒い寒い( ((-。-) ))ブルブル...



そんなわけで忙しい師走でございますね(´-`*)


日記も月記になりはたまた年記になっているかもしれません・・・マリネですこんにちゎ( ̄Д ̄;;



鯖移動でベガにもあちこちから移住者さんがいらっしゃったぽいですね~。



元々ベガはnPVP鯖だから他鯖に比べると平和ですよね。


もしかしたら今回の鯖移動で平和なベガが荒れちゃったら嫌だな~って思ってたんですけど、ベガに移動してきた方たちもnPVPのベガに来るということはそれなりに平和を求めていらっしゃったんですよね、きっと。


んなわけで、やっぱりベガは平和でよかったです(*´∇`*)


一体何が言いたいのかわからん文章でスイマセン_| ̄|○





またもやリアル都合によりINもまちまちですが、UPきましたね!



しかーし、CCも行ってないし・・・デスマッチやなんやら色々UPあったようですが何一つわかってないしやってません^q^;;;


でもぉぉぉ~!!


LinC0267.jpg





キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





やっとクランみんなの念願だったアイ子様がぁぁぁぁぁ!!!!!


ジュラが一人で頑張ってくれて第一号のアイ子様を作ってくれました(*ノェノ)キャー




アジトの装飾品も色々増えて、よっしゃ!!ここはアジト改装けいかーーーく!


しかし・・・不器用マリネまともに家具おけません_| ̄|○


そこに置きたいのに置けない・・・・そこじゃないぃぃ!!!キーo(`ω´*)o


一人で地下アジトで困り果てたところにふゆちゃんとアイ子持ったジュラがきてくれた!




そんなわけで・・・・・!!!!!





ジュラが神業でアジトをデコってくれちゃいました(*´д`*)ハァハァ





ジャジャン!!!!(゜Д゜)




LinC0273.jpg




超カワユス




なんともまぁプリンセス系アジトでしょ!!!(〃 ̄∇ ̄ポ)




床がボロイのが少々気になりますが・・・シカタナイ_| ̄|○


ギランの地下アジトぼろすぎだってば!




LinC0275.jpg



殿もご帰宅されてあいちゃん像がいる事に感激されておりましたwww


ってゆーか・・・愛ちゃんってwwwwwwwww



さすが殿ですwww



そんなわけでクランのみんな、新地下アジトで癒されてネッ



ジュラ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




とりあえずUPされた色々なのはそのうち楽しみたいと思います(*゜-゜)




んでもって第一回イベマップが終わったようですねぃ。




墓標クラハンはタノシスヽ(*´∀`)ノ




LinC0250.jpg





LinC0245.jpg


沸きまくりんぐでヒィヒィ言いながら頑張りました!w





氷帝にも会えたり



LinC0246.jpg



今回はネカフェに行かないとパスも貰えないようでチケットもなかなか値下がらなかったですなぁ。



前みたいに10時間でパスくれるのが良かったけどしゃーないねC= (-。- )





とにかくあたしはクリスマスイベが楽しみです♪


アジトにツリー早く来て欲しいな(*´∇`*)





んなわけで、売りがないので自作!!




LinC0266.jpg




LinC0265.jpg



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



ずっと欲しかったけど売りないしそのうちOEしてやろうと思ってたんです!!


そのうち9にry





諸事情により、ゆっくりとリネを楽しむ事も難しいけど、やっぱリネって癒されるね



あたしにとってリネはこれからもずっと癒される大事な空間だなぁ~と改めて思ったり。





んなわけで あのカップルの真相を探る!!のコーナーw





最近フォルちゃんが週末にいないねの噂ww



LinC0243-1.jpg



彼女なのか!はたまたゲイバーなのか!!Www





LinC0244-1.jpg




そ・それでいいのか・・・弟よ・・・・・w




LinC0244-2.jpg




まじウケマシタw



フォルちゃん真相はいかほどなんでございましょうか^^???





てなわけでばはは~~~い!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

アジト地下、和める空間になりましたねv-344
うれしい(*´∇`*)

基本、がりがり狩るのが苦手なので、
こういう楽しみを共有してくれる仲間がたくさんいるRHに
迎え入れていただけて
ほんとによかったなぁ。。。って思いますm(_ _"m)

それにしても、おジュラの気合の入れ方がすごかったwww

『匠の技』ですねv-363(*゜Д゜*)

ふぉるさんの『2丁目疑惑』
今後も追及していきましょうv-363ヾ(*゜∀゜)ノ.。..。☆.:*・゚

No title

ふゆちゃん>

ほんとジュラの気合いのいれかたびっくりだったよねw
しかもウマスギだしww
こんな風に狩りばっかりじゃなくってまったりできるリネっていいよねv-238
これからもマイペースで狩りもしつつ、まったり癒されるRHにしてこーね♪

フォルちゃんの真相はどうなんだろう!w
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
