スポンサーサイト


癒し

エピ4皆さん楽しんでますか?(*´∇`*)

あたしはボチボチ楽しんでますっw

今日はとりあえず、ボーンアミュレットGETする為に海賊島へρ(^-^*)ノ

クエストでAC-2のアミュレットなんて中々気前いいじゃありませんかっ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

とかいってマリネクエストとかメンドクサイの苦手なんですょ(´-ω-`)

だるいなぁ・・とか思いつつ始めてみました。
LinC0772.jpg


(´-`) ンー

・・・・・・・・

ここからが進まないマリネ・・


どうしたもんかなぁとか思いつつ、バフォになって嫌々探し初めてみましたっっ


・・・・・・数分で嫌になるマリネ・・・・・・


そこに!∑(゜∀゜)


救世主現れた~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
LinC0773.jpg

めんつゆ殿の別キャラDEみ~っけ♪


~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


優しいめんさん、最後まで付き合ってくれましたっっv(≧∇≦)v


オカゲでものの5分で終わりましたぁヽ(´ー`)ノ

LinC0778.jpg

LinC0779.jpg



めんさんアリガト♪(*'-^)-☆パチン


持つべきものは優しいお友達デス!!!(*'ー'*)♪


これ見た目はまぁ置いといて、すごい素敵なアイテムですにゃ。

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



そんなわけで、80階クラハン。

LinC0781.jpg

途中カラッポリーパー食してΣ(・_・`;)


鬼沸きでびびりまくりの場面あったり(((( ;゚д゚)))アワワワワ



LinC0788.jpg

MAXPTの8人で行ってこんだけきついて(;・∀・)

思ったのだけど、傲慢の敵固くなった???

気のせいなのかしら・・・?

55になってから始めての80階だったんだけど、、

やっぱりマリネ弱かった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

DSQ一人で倒そうと思ったらえらい事になる模様・・(´-ω-`)

もぅ。。まりタゲとらない・・(´Д⊂グスン

よしむねくんと石井くんの横殴り専門してました・・Orz

LinC0782.jpg

LinC0786.jpg

レアはこんな感じ~。

エレメンタルフォールダウン出るんですねぇ(*´∇`*)

てか・・ベルト1本も出ないってどういう事(〃*`Д´)?!

KVまたまた出ないってどういう事(〃*`Д´)?!

やっぱりボス運無いあたし・・_| ̄|○  

もぅ嫌・・・TT

その後放置ないか30階行ってみたり~。

やっぱりいなかったり~(T▽T)!!
LinC0789.jpg



まぁ、楽しかったからおkです・・・ハイ・・・。




そんなこんなでマリの思ってることを少々書いてみようかなとオモイマス。


クラン人数が増えれば増えるほど色々な問題が出てくるのは当たり前の事


人と人が集まれば時にはもめ事や、意見の食い違いもあって当然。

性格の合わない人もいれば、めちゃくちゃ合う人もいたり。

それが醍醐味でもあり、気苦労でもあったりすると思うのですが。


あたしが思うに、無理する必要は全くないと思うのだけど。

少し心を広く持ってみるのも、自分が楽になる秘訣だと思うのよねぇ。

クラハンにしてもね?

行きたくない時はもちろん参加する必要もなしじゃん?

行く場所によって、行きたい行きたくないが決まってもおk。

ただ我ばっかりじゃダメだとおもうんだよねぇ・・。

自分に合わせてくれないとごねるとか(´-ω-`)

それはイクナイ・・・。

自分中心で回ってないんだよと・・。

せっかくのゲームなんだから主人公は自分なんだけどもだっw

そこはちょ~っとばかし、折れといて・・・さ?w


行きたい所に行きたい者同士が集まって行く。

強制もなにもなくってさ。

ただ、楽しめればそれでいいのになぁ。

ワガママ言えば通るとか、それじゃぁね?

ゲームでもやっぱし、どこか団体生活みたいなところもあるわけで。

少しの行き違いでチャットの世界だから、誤解を生んで悪い方面にいっちゃう事もあるけど。

できるだけ自分の気持ちを言い合えるクランでいたいよなぁ。。

皆の気の休まる場所にしたいなぁって思うんだけどさ・・。


や~っぱ力量がないせいで、どっか色々しんどい思いさせてんだろうなぁとか悩むんだけどね(;´Д`)


あたしもリネではプリだけど。

1人間なわけで。。(;・∀・)

まぁ・・・小動物みたいなもんですけど。。。。



悩んだり、できるだけ色んな所に目をやってるつもりだったけど・・。


見えてねえんだろうなぁぁぁぁ_| ̄|○  


平和に楽しく自由にやりたいだけなんだけどなぁ・・。

(-ω-;)ウーン

人間関係ってや~っぱリネでもむずかしいやっヽ(;´Д`)ノ

でも、リアルしんどい時とか落ち込んだ時、リネINしてクラチャで雑談したりさ?

みんなでどっかいったり。

皆の癒しの場にしたいのよおおおおおおおおおおおお><

でもでもでも!

あ~。。

何が言いたいのかわからん文章ですんません_| ̄|○  

あれも~これも~ってなるとわけわかめになってパニクってしまう・・。

ダメなマリネでした・・・_| ̄|○  
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

姫の言いたい事もわかるしぃ~
あの方の言いたい事もわかるしぃ~
お互いの気持ちとかわかってればいいんちゃう?かな?w
まぁ~私は、我が道行くけどねぇ~w
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
