スポンサーサイト


秋だよ。

2ヶ月もブログを放置してしまった( ̄Д ̄;;



お久しぶりでございます(/・ω・)/



久しぶりすぎて何を書いていいやらわけわからんちー( ̄Σ ̄;)


もうこれは日記じゃぁないな(;・∀・)



忙しいやら体調こわすやらで色々と大変で、あっという間に時間が過ぎてしまうのでドンドン年を取っていく(´・ω:;.:...


誕生日なんてもう来なくてイイヨー(´;ω;`)


んなわけでリネですが、ハロウィンイベントやってますな。


INもあんまりできないし、放置でアメちゃん手に入れるのもできるだけやりたいんだけど、PCつけとくとママが勝手に消すしε=(>ε<)




LinC0212.jpg



紅葉が綺麗ねヽ(*´∀`)ノ


リネじゃなくてリアル紅葉見にいきたいな@@;



「忙しい」って心をなくすって意味なんだよ。って昔人に言われた事を最近よく思い出します・・


だから忙しい忙しいって言うのは嫌なんだけど、忙しいと心に余裕がなくなっちゃうんだな。


自然の力を借りてリラックスしたいなぁ。


時間つくって京都でも行ってこようかしら・・・・



っと、リネでしたw


書いてる間に遠いところへいってしまったじぇ・・・w




そんなわけで


ケイブのあちこちにカボチャボスが出ますね~。SKTC、DVC、MLC、DVC、TOIも?


強いのかな?MRいるのかな?って不安だったけど、シゲに色々教えてもらったおかげであっさり食えました ̄m ̄




LinC0209.jpg


LinC0211.jpg


庶民カボ複数出る奴もいるし、装備そのままくれる奴もいるみたいね@@


WIZだとサモンあれば余裕で食えます。ペットでも余裕だと思ふ@@


シェイプがうざいくらいかなぁ?


シェイプ食らったあとは装備外れてる事が多々あるのでお気をつけて^q^;


マリネ全然忘れてそのままずーっと狩りしてました・・・w


それから今回のイベントは何がいいってカカシが素敵(゜・゜*


MPR3がつくんだっけ?


足も速いしタノシス^q^


時間がある時は頑張ってEXP上げようかなぁ・・・・






そんなわけで、ボスドロップの庶民カボ4つと虎から奪った種+自分ので計41個オープン。



LinC0213-2.jpg


(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


LinC0213-1.jpg


庶民41→貴族2個→剣とEW。

貴族2個て少ないなぁ~;;と思ってたから出たときは超嬉しかったヽ(^◇^*)/


見た目もかっこいいし(*ゝ∀・*)b



んで、このカボ剣の性能ですが、アルティメットカボ剣は損傷しない?みたいだけど、こっちはバリバリ損傷します^q^;;(虎が鉄ゴレ殴って証明済み


それと、完全にINT依存みたいですね。



INT振りのエルフさんWIZさんがメインになるっぽいね。


あたしのWIZは武器SOMしかないので、サブに持っておこう@@


ほとんど使わないだろうけど^q^;;;


何だかリネもあんまりINしない間にUBの証とか変わったり?あんまりついていけないオバチャン状態ですが、細々と楽しんでいけたらいいな@@


サキュ人形今は虎から借りてる状態なので、自分用に欲しいなーと思うけどUB出るのもペットマッチするのもめんどう( ̄Д ̄;;


リネはあたしにとって特別だから、INがあんまりできなくてもリネ終了までやり続けますよw


INが少なくて引退か?wとか知り合いに言われたもんでwww書いてみましたw


大事なクランもあるしね(*^-^*)


プリらしい事なんて一つもできてないし、もっとクランの皆のために何かしなきゃって思うけど・・・


すまんのう・・・・;;ふがいないプリで_| ̄|○


実質、昔からあたしはキャラがプリってだけで本当のプリは虎みたいなもんだしな・・・^w^;



んなわけで、狩りガリガリする気力もないわけですが(´-ω-`)



マイダーリンサイコロ君。


LinC0204.jpg



LinC0205.jpg


さすがダーリン!気前が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!




秋といえば、マッタケ!


こないだデニーズでうどんとマッタケご飯のセットを食べたんですが・・・・



デニーズ行く人!!マジで!!!!


ヤメトケ(*`д´)!!!!


マッタケご飯がマズイ!まずすぎる!!!!





デニーズさん、マッタケご飯にわざわざしなくていいからさ・・・普通の炊き込みご飯にしてください・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
