スポンサーサイト


(* >ω<)=3ヘックション!

急に寒くなったおかげでまた風邪ひきました( ´△`)

ノドとリンパ腺がはれまくって機嫌悪いマリネですコンニチハ


ユンケル飲んで頑張ろう・・・。



さて、オリンピック熱いっすねv(≧∇≦)v


400mリレーと女子ソフトにはマジで感動しました!

フォルちゃんに巷で激似と噂の上野かっこよすぎ(∪。∪) ☆




しかし、野球はナンデスカアレ。

はい、4位。


アリエネー(#`д´)ノ



プロの選手あんだけ集めてあれはかっこわるすぎだろう・・・・。


結局アマチュアの選手の方がハングリー精神も強いだろうからその分プロは甘えてるんでしょうな。


必死さが足りないんだよ。ったく(@・`д・)


なんかかなり萎えました( ´Д`)


星野監督が可哀相すぎる。


お隣の韓国が結局金メダルだったけど、日本以外なら韓国に頑張ってもらいたかったからまぁ良かったかな・・・・。


超くやしいけど!


楽しみにしてただけにガッカリもハンパないのだo(`ω´*)o




はい、リネ。




LinC0164.jpg


パスポートのお陰で気楽に行けて素敵ヽ(*´∀`)ノ


魂魄も結構たまったので最終日にたぶん全部イビルにしますw



LinC0162.jpg


チケット出てくれるとおこずかい増えてウレシス





LinC0163.jpg



2枚目のパスポートゲットil||li _| ̄|○ il||l


ムダなレア運をつかっちまった・・・・


これトレード可ならよかったのにな^q^;


みんなにブーブー言われてもどうしようも。。。_○/|_ 土下座






LinC0167.jpg




あたし的にゎバフォベレはBスクの可能性が高いと思っております!



LinC0168.jpg


やっぱりそうだったぁヽ(^◇^*)/


鱗欲しいけど全くでましぇん( ´-`)チュンチュン



しかし、今回のイベント何が不満だったかって、魂魄がPTで出ない事ですよねぇ。


クラハンできねぇよ!w


誘うのにしても何かためらってしまいませんでした?w


あたしは単騎結構好き派なのでまだ良かったけど、単騎嫌いな人にはたまらないクソゲーだったのではないでしょうか(・ω・;A)


特にWIZにはマジでひどすぎるwwwwwwww


サモンもペットもダメとかバカかとwwwww


TUとLSだけしとけってか!w

飽きるわw


なんというか、もうちょっと考えてイベントしてもらいたいもんですな。


水着、スイカ割り、花火はまぁあれはあれでいいと思うけどさ。w

これといって意味の無いっちゃーそうだけど、それはそれで楽しめる人もいるでしょう。w







LinC0161.jpg


久しぶりに100F。


おごそかでいいよ。うん。



LinC0159.jpg


ドロップなんだっけ?w


まぁゴミですよゴミ。w




んなこんなで、ステ再配分KR本鯖にキマシタネー


さっぱりわからないけど、振れる上限が35になるとか。


って事は予想できるのは既存のマックス25程度は弱くなりそうですよね??


WIZとかマジどうしよう。

INT25程度じゃWBもまたまたTUもかかり悪くなるとかかもしれないし。

LV上げとかないとまずいのかしら@@;


あたしのWIZは装備込みINT25で止めてあるんだけど、どうしたもんかしらん。


来てから色々考えなくっちゃ><


難しいことはキライデス;;


あとナイトが大分強化されるのかな?

両手剣TUEEE&HP多いーーみたいな?


引退者が戻ってきてくれるといいけどなー@@


ナイトからDEに転向した人多いと思うけど、またナイトに戻る人もいるかもね@@

どちらにしても、あまりややこしくないアップデートだといいな(´-ω-`)


頭悪いマリではついていけましぇん(T-T) ウルウル





ルーが氷帝に会えない会えないと嘆いていたら~~w


LinC0165.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


殿の言うとおりかも!w


殿の発言ってなんか癒されるんだよねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

>>バフォベレはBスクの可能性が高いと

わーーん(〃 ̄▽ ̄〃)今聞いちゃったw

 なんかURLいっぱい貼ってあるじょぉ><

風邪、大事にしててくださいね;;
もう治ったかな。私は一ヶ月くらい長引いたので
早い目の病院で^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
