スポンサーサイト


お盆ぼんぼんぼぼんぼん

ヒサシブリーナ(*゜▽゜)



んなわけで、お盆休みも終わりデスナー



ってあたしは休みってわけでもなかったんですが^q^;


パパが明日から出勤してくれるのは心から嬉しい!w


なんてひどい娘でしょう┌(。Д。)┐ あはは♪


そんなもんよ?w世の中のお父様!w


家中に響きわたる「まりちゃぁぁぁぁ~~~~~~ん」コールが静かになると思うと幸せ~~んw







ってなわけで、リネもあんまりできずじまいでしたが~。



LinC0155.jpg


とりあえずLVあっぷっぷぅ~ヽ(*´∀`)ノ


STRに振ってみました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


WIS振りも考えたんだけども、、、やっぱり非力な茉莉音はSTRかなぁと・・・・


多少MPRには困ってるけど、どうにかなるしねw



まぁまったりやっていきまっす~



んで今は変てこりんなイベントやってますよねぇ~ww



LinC0150.jpg


男のブリーフださすぎwwwwwwwwwwwwwwww


マイチさん似合いすぎです^m^;;;


リアルこれはいてたら引きますよwww


リゾートっていうからもーっと期待したのにあんまり綺麗じゃないし(# ̄З ̄) ブツブツ


スイカ割りはやってません^^;




あとゎ~~



LinC0151.jpg



石井くんが65に!(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)


アジトがおむすびだらけなのはナゼデショウ・・・・・・


かわいいから許す!w




あと何気に笑ったのが↓w


LinC0147.jpg


どんだけ妬んどんねんっwwww


かっこわるい盗賊よねーププッ ( ̄m ̄*)






んで今日チケット買っていざ墓標へ@@


長時間するのしんどいし帰ろっかな~っと思ってたら


ぶww



LinC0158.jpg



また雑魚から出たしww


変なレア運はあるようです^q^;;;


白鱗のが嬉しいんだけどな^m^;;;;;;;;;;


まぁこれで気軽にいけるのは嬉しいです(*^-^*)




最後は熱いお二人の会話を♡♥♪(・∀・)☆♥





海行くとかの話になって~w


LinC0142.jpg


フォルちゃんが妬いてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コレ見て大うけwwwwww


LinC0143.jpg



本気でラブラブだしwwwwwwwwwwwwwwww


もうこの二人の仲には誰も入れませんよo(>▽▽<)oキャハハ


PC前でお腹よじれそうでしたWWWWWWWWW


末永くお幸せにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
