

暑くて死んじゃう

もうやだぁ。

暑くてこげちゃいそうです。コンニチハ


バーゲン行きたかったけど、このクソ暑さのせいで半分ぶっ倒れておりました(;・∀・)


体調も微妙でリネもテキトー(-。-;)




テキトウにやってる割には神殿や墓標のおかげで




LinC0103.jpg



久しぶりにLVUP


これでDEX18完成です。


ACも-3になったし良かった良かった。


ステ再分配とかくるかもしれないけど、とりあえずDEXにふっときました。


再分配の事もよくわからないし、きた時に考えればいいや^^;


次はWIZ上げちまうかなぁ~。



LinC0087.jpg


いつのまにか墓標で出てましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


鱗でないけど、B-ZEL2枚出たしおkおk。



LinC0082.jpg


LinC0081.jpg



クラハンでも墓標わっしょいしたり~


人数多くてもEXPガンガン入るからいいっすね。゚+.(・∀・)゚+.゚


引きの人はEXP少ないし大変なのにゆかっち頑張って引いてくれてありがとう~♪



しかし指輪イベントはめんどくさかったOrz


全キャラがんばってやりましたよ!


LinC0073.jpg



釣りちゅうにレア亀引いたり~。


とはいっても魔法人形までまだまだです・・・


UBメンドクサーε= (´∞` )


LinC0076.jpg


ルーは鯖初?のサキュゲット!


この人廃すぎです!!


LinC0077.jpg


2体めも作ってるし・・・・どんだけー^m^;


クラン内でもぞくぞくと魔法人形完成してるみたいですね~


まりはいつかry


すっごく欲しいんだけど、UB出れないし、毎タイムUB張り付く根性がないとです(*´ο`*)=3







コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
