スポンサーサイト


夏バテなのだ。

ちょこっと夏バテでシンドイヨーなマリネです



ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪



先週は結構ぶっ倒れてて寝込んだりもしてましたが2日寝たら大分ましに^m^


点滴さまさまですなw




さて、エピReきましたが、楽しんでますか~?


UP初日は1日オフにして満喫してました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。









メンテ前に最後の廃墟なグルとLOVEなあり穴にバイバイしにIN。





LinC0010.jpg



LinC0012.jpg



↑アフォですいません^し^;;;


本気であり穴と別れるのは淋しかったです。゚(゚*´Д⊂グスン


JP仕様になる前からずーっとお世話になった大好きなあり穴。


宝石がジャンジャンでる頃は稼がせてもらったし。


JP仕様になってからはEXP狩りにも良かったし、Bスクも狙えて消耗品ももっさり貯まる素敵狩場だったのに。・°°・(*/┏Д┓\*)・°°・。えーん




新しい蟻穴は、そんなに嫌いでもないけど、やっぱJP仕様の方がはるかに良かったなぁ。


タマゴ開ける楽しみはあるけどね(*^-^*)



そんなこんなで。


LinC0019.jpg



クランのみんなから本当に沢山の寄付金をもらって・・・マリ感激ヾ(  -)*)


みんなの気持ちが嬉しかったとです。w


LinC0022.jpg




( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



いざ地下へ!!!









LinC0023.jpg




めっさ広いヽ(゜Д゜;)ノ!!





うち地上の方でも120間あってかなり広い方だと思うんですが・・・・はっきりいって、



これあるなら地上狭くていいじゃんwwwwwwwww


まぁいいか。汗


しかもね、しゃべってる声ももれないし、ホント落ち着くのよね


地下アジト最高カモシレナイ


イスに座れたらなおよしなんだけどなぁw





次に楽しみだった料理


LinC0036.jpg



楽しいのん♪ずっと作ってても飽きないよ。


あたし的におすすめなのは、前衛さんだとフルーツ甘酢あんかけかなヽ(*´∀`)ノ


エルフさんにもいいか。


材料もすぐ手に入るしHPR3だし、幻想になればダメリダク+5な優れもの(・∀・)


例えば、幻想甘酢あんかけ+幻想きのこ使えばこれでダメリダク+10だよね。


そこにプリだと信義の盾でダメリダクがさらに+2。


もうBOXなんてこわくないぜ!!!


もったいなくてあんまり幻想料理使えないけど、サラダとかあんかけなら材料が手ごろだから使いやすいかもね。



料理のUPはホント嬉しいなぁ(*ё_ё*)きゅん・・



んで、全種の幻想持ってアデンのコックさんへ♪



LinC0051.jpg


まほう人形に一歩近づいたヽ(^◇^*)/


本当はナッツ餅が一番使いたいんだけど、集めるのがだるくてしょっちゅうは使えなさそうだな(´-ω-`)

緊急用にしよう。うん。




あとは釣り釣り♪


あたしはとーっても好きなんだけど、モチベが上がらないのはレアとかがあんまりないせい。



LinC0041.jpg
下線文


ダーリンとまったり釣りもなかなか幸せなのだ。


MPR3のリング期待してたのにな~Σ(・ω・` )


もっと釣れる確立落としていいから極レアとか出してくれたら楽しいのにな。










そしてやっぱりショックな出来事が起こったΣ( ̄□||i||iorz...



LinC0043.jpg




キモイヨダメ


GASを剥製にする意味がわかんない。w


最近は熊に鹿にラミアと増えてもうどうでもよくなってきましたがwwww


熊と鹿はいいよ・・・ラミアはきもちわるいお^^;;;;





HCいってみた。うん。3人で来るところではない!w


LinC0025.jpg



ぬるすぎて即効帰りましたとさ。w


単騎にはよさげだけどね。


ボスも出るみたいだし、HCはなかなかいいのじゃないかしらん。


ジャイアントワームは範囲がやばいらしいから気をつけてくらさい@@


あとのボスは余裕でたおせるはず。



LinC0027.jpg



カンガルーカワユス


このあと廃くまさんと勝負しましたが、やっぱ熊にはかてん。w


あたしもさっさと熊育ててペットマッチ出たい(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)




レアタートルあたしゎ釣れてないのに;;


マグは即効釣っちゃって・・・・。


ちょwwwをまwwwwwwwwww



LinC0038.jpg


LinC0039.jpg




さすがマグwwww

マグのこういうとこ大好きですwwww


マグカワユスwwww





そんなこんなでたまにボス。




LinC0055.jpg



LinC0056.jpg



LinC0052.jpg



LinC0053.jpg







変身UPがきたのは嬉しいねー^^

色々気分で変えれるのは素敵。


それでゎまだまだエピ楽しみましょ~^^


ネカフェの今度の奴はあきらめてます!w


(≧ヘ≦ )プイッ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

チケットもパスポートも雑魚から出ます!!
姫の鬼レア運をもってすれば
だいじょうぶー( フ´ω`)フv-344
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
