スポンサーサイト


(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)

足つって不愉快に起きたマリネです。



オハヨウゴザイマス (つ∀-)



疲れると最近よく足つるんですが・・・やっぱり年でしょうかOrz



んで不愉快な目覚めをしたのが朝の4時。



あまりにも気分が悪いので虎とママたたき起こしてモーニングゥを食べてきました(ΦωΦ)



んでなんだかヤケに腹が減って朝っぱらからハンバーグ食べちゃった^s^;;



虎は朝からパスタ ママはキムチチゲw



どこがモーニングなんだっつうのwww



かなり変なマリネ家でございます^q^;;;





さて、エピRe情報きましたが、月ロングきますかぁぁぁ!



RH内では材料そろってる人が多いのでユニ角の出しだいで結構みんな作れる感じ。


楽しみだo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o


まほう発動したとこみてみたいな@@




あとマリ的にはDK変身が一番嬉しいです!



シルバーも結構好きだったけど、この変身がきたらほぼDK使うだろうな



DKはやっぱり今も昔も一番好きな変身です


POT軽量化も嬉しい^q^



今度のUPだけでも、釣りに料理にマジックドールにメールシステムにいっぱいありすぎて、鈍いアタシにはついていけなさそうですが^^;;



それにKRテストでのステ再分配とか??もうよくわからないっっ!w



ステ振りがRMでされるとかされないとか・・・



楽しくなるならいいけど、RMT-TSみたいなのはもう勘弁デス



もう本のオマケとかそれだけでいいでしょうに。。。



今回のTSにしたってたまたまあたしは8できたけど、結局なんか虚しさが残ったんだもの。



みんなの話しとか聞いてると、こういうギャンブル性の強いものをRMでするのは絶対よくないと本当に思いました・・・;;


人によって出来るものの値段が違うのはよくないよ。


ギャンブルはリネ内だけでいいだろう。


リアルのギャンブルはスロットだけで充分です!w



大好きなリネを嫌にはなりたくないからとどまって欲しいもんです。はい。



愚痴はこのくらいにして。






石井くんのお気に入り?wなスピちゃん。w


LinC4738.jpg



LinC4739.jpg




入場料10kは高いよね^0^;;;;



LinC4741.jpg



きたねーおっさんもいた。ドロップはわすれた。w



最近はあんまりやる気も出なくて、体調がいまいちなのもあるけど。



ロムってるか、たまーに虎に付き合ってもらってカルマ上げてるか。



虎は迷惑そうですがwwww


ブツブツ文句言われるけど・・・w


リアルおこづかいあげたので帳消し(*´艸)(艸`*)



そんなわけでもうすぐ3段階です。


LinC4754.jpg



こんなんとかBC欠片で何とかなってるけど、本気で飽きるしまぞいしレアないしつまんないw


虎じゃなけりゃ付き合ってくれる人もいないだろうな 笑




さっさと上げて影行きたいよ☆ヾ( ̄ ̄*)


プリも次LVでDEX18完成なので、ちょっとは上げたいのだけど、いかんせん体力がOrz



夏が近づくにつれてリアルマリネは落ちます・・・w


倒れる確立たか~い季節到来デスヨ!じゃじゃん!







露店でこんなのが売ってた。



LinC4756.jpg




プリなあたしとしては( ゚д゚)ホスィ…



700Kしか持って無くて悪かったな!!!w



でも高すぎだよ・・・だめ(____△____;)


あたしは基本聖靴なんだけど、他のプリさんは靴なににしてるのかなあ?


けど、DEはWIS値上げる人が多いから聖靴って最終的にはいらないよね。


って事はいずれ下がるかも?!無理だろうなノフ●




サプリメントと薬で元気いっぱいなマリネでした。


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

なんだかいっぱいUPきて
脳内が「マイマイ」;;

ちなみに六のプリは今回のアジト騒動で裸足になりまいた
\(*^▽^*)ノ

 20m借りたままなの。ごめんね。
なんとかGETしてみせます!ありがとうございます(^o^)

姫。夏は冬場の3倍の水分がいりまっせ。今年は水分作戦でいってみませんか。
 六は5月からやっているのですが、今のところ絶好調でっせv

ひ●とみちゃん電話ストレス以外は。。。。wがんばヾ(≧∇≦)〃

No title

六ちゃん>頑張ってアジトゲットしてね(*ゝ∀・*)b
水上アジトなんて夏場とっても涼しそうでいいなぁ~^^
夏は水分とりまくって乗り切ります!ありがとう~^^
ひ●とみちゃん・・・・・・・wwwwww
笑っちゃだめね^^;;;;
がんばってええ><;;
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
