スポンサーサイト


イベントTS。


Wii Fitでフラフープしまくってたら腰痛になりました



ついでに貧血でタオレマシタ。マリネですドモドモ (・ω・`=)ゞ



Wii Fitのお陰で腹筋がかなり鍛えられたらしく、結構筋肉ついてきましたよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



腹筋割れるまで頑張ろうとオモイマス!w





完全にアイテム課金なTSきましたね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



ステ+1はめちゃくちゃ魅力だし、ダブレットにはマイナスもありますからねぇ



勿論、、、あたしもやりました(;゜(エ)゜) アセアセ



最初3k買って2kをSTR-TS8枚に1kをINTーTS4枚に。


んで+7STR-TS2枚 +7INT-TS1枚ができ。


すっかり忘れていたCHA-TSのお陰でもう1kカイモチャージ。゚(゚*´Д⊂グスン




みんなと話したり色んな人の日記なんかを見ていたら結構+8ができてるらしく・・・・




+9も出来てる人いますけどね^0^;;;;;


あたしもやりたいな~・・と・・・・もう2k勝負してみる事に!


その結果・・・@@







LinC4722.jpg





びっくり仰天な事に+8STR-TS2枚完成・・・・w


もう一枚貼っちゃおうかなと思ったけど、小心者のあたしはプリとDEに持たせることにします^q^;





LinC4723.jpg




WIZには+7INT-TSと+5CHA-TSを。




結局チャージ数は6k。

700カイモ残ってるのでTSに使ったのは5、3k


まぁまぁなのかな?


でも毎月のゲーム代払ってるのに+6000円は庶民のあたしには辛いですw




でも、もうこれ以上こういうのは勘弁してほしいかな・・・・・。


すごく欲しい物って沢山あるけれどリアルマネーで手にいれたって絶対楽しくないし、ゲームの励みにもならないから。。


欲しいものがあって一生懸命ためるからこそリネがおもしろいわけで。


リアルのお金使って簡単に手に入ったってあんまり嬉しくないよ。うん。



とはいっても、きっとこれからもあるんでしょうねぇ(つω`、哀)


けどこんなのばっかりになったら絶対リネ人口減っちゃうと思うよ。



さてリネですが、ボスもたまーに。



LinC4709.jpg




先に他の人が叩いてたんだけど火リングぬけてラッキー。


下がってるけどね^^;;;


モチベが下がってるおかげでTOIもあまり行く気になりません・・・ハァ。



そんなモチベを上げる為に熊さんは諦めてませんよ^^;;;



LinC4720.jpg





あとはプリのカルマ上げしたり。


これがかなりきつくて、イビル飲んだりしつつ頑張ってます;;



LinC4711.jpg



3段階にしたら寝返るつもり。


ACイヤリング欲しいしEXPも影の方がいいからね(*´艸`*)




なんだか憂鬱だ・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

フラフープww

 リッチおめえん♪

No title

フラフープで腰きたえてまっせーw
六ちゃんも一緒にやろう\(^_^)/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
