スポンサーサイト


(゜~゜)ふぅぅぅん

お久しぶりな更新でございますぅ(/・ω・)/


Wii Fitで体キタエテマス マリネです こんちくわ


もう年ですなぁ~w


あちこち筋肉痛がry


そんなわけで、リネ。


これといってネタもないんですけど^し^;


エピRe きますねぇ~(*^-^*)


てか、キット?のおまけのベルトちょっと欲しいけど5000円とかタケーので絶対買いません^q^;


リネ内で買えたら買うかも?


けど、性能微妙ですよねぇw


プリはオガベ外せないし、WIZはSMBのがいいしなぁ~。


結局持ってもそこまで使わなさそう^^;


まぁエピReは楽しみかも(* ̄┏Д┓ ̄*)




狩りもあんましてないけど~


LinC4688.jpg



ダーリンとFI行ったり@@






LinC4688-1.jpg




(゜Д゜) ハア??



LinC4688-2.jpg



セクハラされてますhhh


こんなのは序の口!


載せれないほど凄いセクハラをうけております!w


まぁラブラブなのでおk?w


とはいっても、しょっちゅう喧嘩もするけどすぐ仲直りするパターンで昔みたいにはなりませんw


あたしも聖をわかってるし、聖もあたしを理解してるはずなので^^;


一番頭にくる人だけど、一番信頼してる人でもありますw




最近はあんまりTOIもやる気なくて行ってなかったり@@;


クランのみんなはちょこちょこ上層も登ってるのかな?


またそのうちやる気も出るでしょう。


SRのアミュとりにいかないとね@@



LinC4693.jpg



ちょこっとアデナ稼ぎいったり~。


火リング暴落だけど水リングが上がってるのでまぁおk。



クラチャでリッチh出てダッシュしたとき、まぬけーなENDしたくらいしかネタありません^s^;;



バリバリ沸き場のルートいっちゃう時点であたしアホだけど


沸き場だろうが、WIZでバリアあるのに死ぬとかアリエナイっすよねwww


ほんまあたしのスキル無しには自分でもびびります^q^;;;;;



うまくなってみんなの足手まとい卒業しなくっちゃっ><;




スゲー@@


フォルちゃんがぁ~~



LinC4687.jpg




さすが廃人さま!


4段階達成してた!


|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|



あたしなんてまだ2段階なのに・・・・・(・ω・;A)フキフキ



LinC4670.jpg



暇だったので茉里花で自殺しまくったり~w







この二人のラブラブ度の加速は増すばかり!w


LinC4672.jpg


LinC4673.jpg



LinC4690.jpg

LinC4691.jpg

LinC4692.jpg



見た目もお似合いっぽいのでまぁよしとするか・・・・w


BLはやってるしね(((( ;゜Д゜)))



そんなこんなでRHは平和ですw





DE用に爪が欲しかったので虎にBC4本作ってもらってレッツOE♪


LinC4698.jpg



LinC4699.jpg




全部+7になった!

&1本目で+8BC完成!!!w


ウマスギ@@





またに~ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

筋肉痛www
あたしもぼちぼち頑張らねば(^ω^;)ナツガキチャウ。。。

あいかわらずみんな
廃人で神で変態ですね(*ノωノ)v-344

今後・・・
ちょこっとお騒がせするかもしれません・・・
でもでも、茉莉音姫への愛は変わりませんからねー!(*´∇`*)e-415

No title

ど・どうしたの~~~~(;゜○゜)
何があったのぉぉぉ~~(o;TωT)o"ビクッ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
