スポンサーサイト


ε=(・o・*) フゥ

はじまりましたねっ!

エピ4( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

体調のオカゲで半分諦めてたけど、頑張ってIN!!!

頑張ってあちこち行ってきましたょヽ(´ー`)ノ


まずエピ4ダッシュで海賊島への船に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まぁ・・さすがNCJな即緊急メンテには笑っちゃったけど(;・∀・)


精霊の墓でクラハンワッショイして~(*´∇`*)
LinC0755.jpg

いあぁ、よぅ沸く((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

アビスリング出たりヽ(´ー`)ノ

その後神殿行くにもなんだかんだでたどりつけなかったり(;・∀・)
LinC0758.jpg


ゆっくり行きたいですね~(*´∇`*)

深淵の主もENDさせれたし(*ノノ)

SS忘れましたけど・・・・Orz

次は絶対マンボーラビット君に会いたいデス(・∀・)

まぁけど、行くのめんどくさいのがちょっと・・・。

もう少し楽ちんに行ければ尚良しなんですけどね~Σ(・_・`;)


人数多いので布告してもらって2PTでのクラハンでした。

やっぱ大人数の狩りは大変かもΣ(・ω・;)




さて、そんなわけで熱も上がったり下がったりしながらのINだったのだけどw

途中何度か気失いかけてまして・・・・

かけ込んで吐いたりとかしつつ・・・w

やっぱりあたしってあふぉ?w

夜のクラハンは残念ながらパスでした(;つД`)


石井くんに血痕沢山もらっちゃってランクランも覚えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

LinC0771.jpg

使えるのかなあ?これw

ひなちゃん、石井くん材料くれてありがと~

これでクラン員の邪魔しにいけるわん!(ΦωΦ)ふふふ・・・・




さて、そんな途中、ちょっとだけ虎とペアしてみたら・・。

びっくり仰天なレア!∑(゜∀゜)

トリプルアロー出たし・・・。

売るのは虎に任せてたんだけど、出たのがかなり早かった?みたいで。

何と9Mで売却したそうですド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

驚いてSSはナス(´-ω-`)

そんでもってLinC0763.jpg

B-ZEL出たりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

LinC0764.jpg

レアいっぱい短時間で出たよ・・・・

一体どうしちゃったんだ・・・・。

この時あたしのリアル体温は39度でしたけどね?w

嬉しいとか何とかより、今日は終始必死こいてたので頭は全然回ってませんでした・・・・・Orz

体調はよろしくありませんのですが・・。

エピ4まだまだ楽しみきれてないし、い~っぱい楽しみな事あるので
ワクワク

ま~ったり綺麗な場所探しとかもしたいにゃん(*^-^)




そんなわけで、今日はいっぱい聖と喧嘩したり( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

聖の気持ちもわからない事はないのだけど、お互い言い分もあるし。

意見も考え方も違うから仕方ないね^^;

最後には聖に付き合って夢幻でチャイナ殺し・・・。

聖のストレスは解消されたようなのでヨカッタデス(´-ω-`)




ひなちゃんにノリちゃんは「わんわん」と返事をするそうなので。。

あたしも負けずに呼んでみましたっっ
LinC0770.jpg


・・・・・・・・・・・・
LinC0769.jpg


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

吼えられたよ・・・・・?



そんなわけで、無茶な事ばかりしていた今日1日・・・。

入院来そうで怖いhhhhhhh
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
