スポンサーサイト


リネでの幸せ。

幸せってなんだっけ・・・?


意味不明なはじまりですいません。マリネみたいなもんです。



┃*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜こんぬづわ☆




リネやっててホントに嬉しくなる時って、レア出た時でも自分がLVUPした時でもなく・・・



って前ふりはどうでもいいですねw



そんなわけで。


マリ的にはホントにホントに感慨深い嬉しい幸せな事がありました★




LinC4643.jpg





伸ちゃん、LV70おめでとう><




伸ちゃんはあたしにとってね、パパのようなおにーちゃんのようなリネのオアシス的存在なんです。



今やRHでは一番の古株で5年以上の付き合いになる伸ちゃん。



出会いはあたしがLV49の頃、DVで時間0,2とかな経験値で必死に骨をくだいていた頃。



勿論サキュ変身やアサシン変身なんてなかった時代、未変身で狩りしてるあたしにいつも会ったら火をかけてくれる優しいエルフさんでした。



それがホントにありがたくて、優しいいい人だな~クランに来てくれないかなぁ~って内心ずっと思っていたけど。



いきなり狩場で勧誘ってどうなんだ?あたし?wって感じでためらっていたら、同じようにDVでいつも狩りしているクランのナイトさんがある日「姫!ナンパしてきたよ」っていって連れてきてくれたのが伸ちゃんでした(*´∇`*)


あの時はホント嬉しかったなぁ^^




回復クラスの少ないうちのクランで、あの当時はNBがすごく高くてあたしなんかはとうていて手の届かなかったNBを買って「クラハンで役に立ちたいから^^」といって大好きな火をやめてクランの為にNBエルフさんになってくれたよね。



そしてLV70になった今、「前衛多くていらないでしょ?クランの役に立つバインドになるよ^^」って言って地エルフに・・・・


いつも自分の事より人の事みんなの事を考える優しい伸ちゃん。


本当にありがとう~^^


落ち込んだ時もあたしが迷った時も絶対クランから離れないで見守ってくれてる伸ちゃん。


ほんとにほんとにLV70おめでとう!!!


これからもずーっと宜しくね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




な~んか恥ずかしくて本人には言えないから、こっそり日記に気持ちを書いてみました汗。






そんなわけで、リネではこんな嬉しい事があったりで少し嫌な事があっても気にしないでいられたり。



そんなわけで最近リネのマリネは何をしてるかと言いますと!


LinC4637.jpg




桂ちゃんが言ってたかの有名な、お下品サキュをしばいたりしながらクマさんを育てておりますw


マジで股とじたらどうかね・・・・・?w


プリではヒールできないのでWIZやエルフでちょこちょこ育ててるんだけど、なかなか育たない_| ̄|○


いつまで持つかはワカリマセン∩( ・ω・)∩


LinC4638.jpg


新影でこれ出たら嬉しいけどやったらおもくない?w



最近はリアル仕事も忙しく毎日INはちょーっと無理だけどクランのみんなもイベント続きで疲れてやる気でない感じかね@@?


最近TOIクラハンもあんまりしてないからしたいけど、どうもタイミングが合わないようだw



そんなわけで、あんまり食ってないけどいつものボス~@@


TS~@@


LinC4634.jpg


LinC4635.jpg


LinC4636.jpg



いっぱいドロップあるけどゴミばかり(つω`、哀)


LinC4639.jpg



石井くんと虎と3人で食ったKVさん@@

必死でとったSSだけど。。。これKV食い終わってBK処理してる所じゃんOrz


ドロップなんだったか忘れた^q^;;;


LinC4640.jpg



リッチかもしれないリッチ@@

このSSもまともにとれてないwwwwwwww


ダメダメだなww


夢幻イベ後遺症かボスにやる気がでましぇん^^;



ただ単に5月病ともいう^m^;;;


そんなわけで愉快なRHチャットw



LinC4644.jpg



ちょwwwフォルちゃんwwww


LinC4645.jpg



ぶwww


LinC4620-1.jpg



LinC4620.jpg




この二人ラブラブすぎですwwwwwwwwwwwww


虎なんて本気で惚れてるからね?w


もうおねーちゃん何にもいいましぇんww


美しきかな~ホモの世界~BY 掘るすWorld


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

伸さん、優しいんだねっ!v-238

よーし、メモメモ..._〆(^ω^ )

後半部分に関しましては
本日ふぉるふぉるを鞭でぺしぺししたいと
堅く心に誓っておる次第でありまして
このやり場の無い焦燥感と申しますか
おいらのアイドルふぉるふぉるとっちゃうなんて
虎ちゃんぶっころおおおおってか、
まさおさんとLOVEなくせにーっとか
早朝よりもんもんしておりましてkgkずふぁhkj

うわあああああん。・゜・(´□`*)・゜・。

No title

伸さまは本当によい方ですね♪
姫がいないとき、一瞬うちでいてくれたことがありまして
感動しましたεー\_○ノ ひゃっほう♪

感謝の気持ちをなかなか表せないから、こうしてブログに書ける良い機会でしたね(^o^)
プリにとってクラン員は宝物ですものね。わかります。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
