スポンサーサイト


夢幻イベントおつかれっした!!!

はーい♡ (*^∀^*)





激闘の夢幻イベントやっと終わりましたねぇ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


全参加はできなかったけど(´-ω-`)


クランのみんなホントおつかれさまでした(*ゝ∀・*)b



今回はジュラがイベント仕切り役をやってくれてホント助かりました^^


ジュラありがとぅ~~&おつかれさまでした^^




あたしは超ダメダメでマジですぐ死ぬわMPなくなるわ橋つめれないゎタゲ合わせれないわでまことに申し訳ございませんでした_| ̄|○


虎にリアル怒られまくるんだけど、できない;;;;;・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン


頑張ります(´;ω;`)


自分でも自分のスキルの無さになげくあまりイライラしちゃって・・・(;´Д`)ウウッ…



LinC4600.jpg




GWなのにリネに追われて全くのんびりした記憶がアリマセンw


あっという間のGWだったんじゃないでしょうか^m^;



そんなわけで、RHの夢幻レアはスゴカッタ!


前衛アッパレ援護した後衛アッパレ!




RHバンザーイ♡♥♪(・∀・)☆♥





LinC4578.jpg



LinC4579.jpg


LinC4580.jpg



サモコン出まくりだし・・・


LinC4613.jpg


LinC4615.jpg



↑レアの一部です( *^艸^)


勿論他PTでも

LinC4582.jpg




みんなで頑張って良かったね~^^


本当におつかれさまでしたっっ!!


レアが出たから良かったものの、消費もはんぱなかったしね^^;


虎いわく1日参加したらPOTだけで2M↑飛んだらしいw


前衛さん大変だったけど、ホントみんなよく頑張ってくれました^^


ありがと~(*´∇`*)


クランで団結して楽しめたことが一番嬉しかったです(*'ー'*)



ホントにみんなありがと^^



素敵な仲間が沢山いてマリは本当に幸せです(*ё_ё*)きゅん・・




んでもって家出中だった桂桂がやっとRHにもどってきました(・m・ )クスッ


もうりゅうちゃんと離婚しちゃだめよ!w



さーてそろそろエピUくるかな?????????????・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
