

テキトウ

桜綺麗ですね~(*ゝ∀・*)b


コンニチハ マリネですm(._.*)mペコッ


リネでも~


LinC4508.jpg



満開なさくらに癒やされてます♡♥♪(・∀・)☆♥



暇があれば一人で桜MAPに行っては(゜‐゜*) ホケーッ・・・



リアルも部屋のベランダに出ては桜をながめて過ごす事が多いですヽ(*´∀`)ノ


疲れてるときゎ、やっぱり自然の力を借りるのが一番なのかもしれませんね。


リネもリアルも忙しいと精神的に追い詰められてる感じになってしまうので自分でブレーキをかけてコントロールしなくちゃね。

リネが忙しく感じてしまうのは、リアルでいっぱいいっぱいだからだと思うのだけど^^;



そんなこんなで、


イベントマップはプリ単騎きついのでたまぁにペアやトリオでいくくらいですが。


ドロップうまー&経験値もうまー&ボスもうま~みたいですね^^


LinC4541.jpg



HWがでたぁ。


他にも銀マントやサモコン変コンダークベルトなどなど出てるみたいです。


臭い人はちょくちょく狙ってうまーしてるみたいです( ´_ゝ`)


雑魚ドロップレアも鱗やBスクでるみたいで、稼げる狩場ですね



プリで気軽に行ければよかったんだけどなぁ(´-ω-`)


でもあたしゎ、桜MAPがあればそれで幸せだけど(*ノノ)




LinC4546.jpg



前に少しだけいったような気がするけど、マグとシゲと3人で船舶へ~


沸きまくって飛びました^m^;;;


こんなにきつかったんだwww知らなかったwww


たまにこんなクラハンもいいね^^




いつもの?GAQ~


LinC4513.jpg



レア箇所だけ~。


DEソードでた@@


固定がないとキャンセくるのがきついですね^-^;;


特にSTR鬼なよちむねくんw


DEにキャンセはいじめです^し^;;;




聖と久しぶりに喧嘩して仲直りの図^お^;;


LinC4524.jpg




最近喧嘩とかする事ないんだけど、どーもあたしがイライラして八つ当たりしたくさい^-^;;


シツレイシマシタ^p^;;;




LinC4548.jpg



なんとなくおごそかな気分になる100階。



でも~~~



100Fコワイよ ダメ

コメントの投稿

非公開コメント :

のた~り・また~り・いきまっしょ~( ~´ω`)~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
