スポンサーサイト


お恥ずかしい・・・

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




とりあえず・・・。


恥ずかしい&遅すぎる&穴に入りたい・・・なプリLV60になりました(///(エ)///) カーッ



LinC4380.jpg




役2年半かかって55→60に(・ω・;A)フキフキ


50→60に関しては5年か?wwwww


もう何やってたの?って感じの遅さなんですが^^;


途中半引退&WIZ転向な感じでプリを育てる気0でしたからねぇ^q^;;




というか、ここ何週間か前までは上がるなんておもってなかttry



墓標イベント最終日にちょっとプリやってみたらアレ楽しいじゃん?w


ってなっちゃって気がついたら60になってました^m^;;;


勿論UP式なんてやる気もなければコッソーリ上げてしまおうホトトギスだったわけで(〃゜д゜;A アセアセ・・・


そしたらハプニングな相方のゼンチャでマリパニック(ノ´∀`*)


ぜんちゃ&WISいただいた方々本当にありがとうございました><;;;


本人穴に入りたいくらい恥ずかしくてリアルパニックでございまして;;


お礼の言葉も言えずに本当にごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。


そんなわけで、プリ60&WIZ55になったわけですが。


今後もマイペースの~んびりとプリ65&WIZ60目指したいとおもいます(T▽T)アハハ!



LinC4378.jpg



ま~ったりサイコロとか久々で初心にかえれた感じ(^ー^* )フフ♪


んで今変身解除中なので一応・・・・


LinC4391.jpg




ちょwwwwwwwwwww



似合わなすぎて笑えるんですがwww



なんか子供が大人の服着せられてる感じry



とにかく><沢山のおめでとうめちゃくちゃ嬉しかったです><;;




んで聖くんから



LinC4381.jpg



何度OEしてもしても7にすらならなかった8MBをもらっちゃいました


ありがと~^^大事に使います(*ノノ)


ホントに欲しかったんですよぉ。。。


てゆーか欲しいもの全く言ってないのになんで分かったのかマジ驚いた・・・・



箱破産してる相方に申し訳ナイ(-_-)




LinC4401.jpg



ふゆちゃんありがとう(T-T) ウルウル


お手紙すっごく嬉しかったです(´;ω;`)


退院して戻ってきてくれてほっとしたけど、無茶しないでね><。




そんなこんなでRHでは!!!


LinC4364.jpg




フォルちゃん70ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ




嬉しかったなぁぁぁぁ(*ノノ)


次はハムちゃんのLV72待ってます^m^






INした瞬間



こんな変な登場する某斬りむね様^m^;;;



LinC4367.jpg






LinC4368.jpg




あふぉですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よしの名言集を集めたらひたすら日記が書ける!w






まった~り森で遊んでると~ぉ



LinC4363.jpg





出会うカワユスなうさちゃん。


な~んにもいい物くれましぇん^し^;;




倒した瞬間罪悪感が否めないこのカワユスうさちゃん・・・・


どうせからっぽとか宝石しか持ってこないんだったら倒したくないよ!!!!w





スッゲー後味悪いボスNO1!!!!!






それでも~



LinC4356.jpg




なんかレアは結構でてくれるんだっ



森だいちゅき





とある日の女王アリ様。


LinC4347.jpg



沢山ドロップあったけど~レア箇所だけw


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


性能UPするみたいだし嬉しいね^^





まぁ。


リネージュ。


一体どうしたんだ・・・・


らっきーチャンスとか、1,2倍経験値とか。


頑張ってるのかもしれないが、ものすっごくへこむぞ(;`O´)oコラー!


カイモなんてクソクラエー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



リアル貧乏人のたわごとでしたOrz




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

でへへ(〃ω〃)
今はりねできるのが嬉しくて仕方ないんで
IN時間の長さは大目にみてくだしぁ(^ω^ )

Lv60HITすごいよ!
おめでとうです(^o^)
カイモなんてばーーかばーーかな延台輔でしたεー\_○ノ ひゃっほう♪

ふゆちゃ>気持ちはよーくわかる^^
自分の体だし、しんどかったらしないよね^^
早く完治しますように~。

六ちゃん>ありがと~^^
これからもまったり頑張りま~すヽ( ´¬`)ノ

リネではお話したこともないですがっ六さんのブログから飛んできました…壁|ヽ・)
60@@
おめでとうございます!プリしてますが、60なんて遠い先のことであこがれます(´人`*)♪゛

それだけですがw プリで60って出てて思わずカキコしてみました^^

リッシュさん>はじめまして(*´∇`*)ありがとうございます^^
プリも昔に比べればすごく強くなったので60なんてあっというま!ですよ^^
頑張ってくださいませ^^
狩場とかプリの事なら多少アドバイスできるかも??なのでよかったらいつでも言ってくださいませ♪頼りにはならないと思いますが^^;
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
