スポンサーサイト


SSたまった(/・ω・)/

SS貯まってきたので更新( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



ちわ~v( ̄∇ ̄)v




変身解除&イリュージョンイベント来ましたね。



てゆーかマリどうでもぃぃんだけどぉ~?w




LinC4340.jpg




一応しびんちゃんを銀マジにさせてみて喜んでるくらい(;・∀・)


結構似合ってるじゃない!!!(自画自賛^^




イリュージョンの方もほとんど恩恵ないしめんどいから何もカワリマセン。


TSあったら作ったんだけどのう(((((¬_¬) フンッ


弓は片手だし結構いいかもね?


剣もそこそこかもだけど、BWとかかからないんじゃ微妙。


MRの問題で他外すのきついからイリュージョンは参加できず川・┰・川 ベー


イリュ武器の性能なんかは石井くんHPでも逝って下さい




まぁそんなこんなで普通に武器1日2~3本平均ってとこかな?




LinC4298.jpg



LinC4299.jpg



LinC4321.jpg


LinC4322.jpg



これは嬉しかった(*ノノ)


みんなからイジメラレマシタケド^m^;;;



とりあえずエルフ倉庫パンパンなんでESPなんかは虎行き(・∀・)


ゴミいらないし^^





LinC4326.jpg




クラハン中にうさちゃん



LinC4327.jpg



こんなもんです(死



しっかしチョコの性能良すぎて終わったらなえなえになりそうよね^^;;




そんなこんななジュラが夜中に( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!な日w


LinC4337.jpg



いわゆる空みたいなもんですよね?w


錬金あるから気持ちマシ^^;;;;



LinC4341.jpg




ジュラ固定とかMすぎですよwwww


こわいこわいw


LinC4342.jpg



^あ^;;



LinC4339.jpg



INTアミュキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


久しぶりの生VPだったわけですが、こんなに弱かったっけ?www


あっけなく数秒で死なれましたけど???w


COPじゃなくて銀マントry



そんなこんななリネ。



半分寝落ち&ロムでまったりやってまぁす(・ω・;A)フキフキ



( ´△`)アァ-


カイモにかえようかな・・・・。


メンドクセー










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
