スポンサーサイト


連日更新ダゾ コノヤロー

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!





久しぶりの連日更新な過疎ブログへヨウコソ



ホント寒いですねぇ><。



口がずーっとガクガクなって死にそうなマリネです



暖房つけても全然暖かくナラナイヨ><。




リネの方はというと、イベントのお陰でなかなか皆充実してるんじゃないかな(*'ー'*)♪




相場が暴落のおかげで稼ぐっていうのはちょっと難しいかもだけど(;・∀・)



たぶんイベント終わって少しすればそのうち値段も元に戻っていくだろうし。



こういう相場が毎日コロコロ変わっちゃうのは困ったもんですなぁw




単騎でも結構ポロポロB武器が出てくれるんだけど、クラハンのも買い取ってるとB武器で倉庫が圧迫h



エルフ倉庫もパンパンになってきたよ><。




LinC4257.jpg




一番いらないっ!><



LinC4273.jpg




少しいるっ!w




とりあえずSDB、SC以外の安めしかデマセン。・゚・(ノд`)・゚・。




んで、久しぶりにラスタイッテキマシタ




ラスタ行くには人数もそろわないとダメだし、時間も多少篭れないともったいないし。



なかなか気軽に行けないのが難点ですよねぇ( ┰_┰) シクシク



なんせレジ村から4Fまで着くのが遠いんだよ><。



まぁうまいのはわかってたんですが、なかなか時間が合わないのと相方のラスタ嫌いがww



でも、これだけ稼げるってわかったらきっと好きになってくれるでしょう^m^;



UP後すぐは待ち時間長いとかでダルかったですからねぇ(・ω・;A)フキフキ



とりあえずマリは某飼い主さんが行く!って言ってくれないとなかなかラスタは行けませんので^-^;;;



今度は聖くんと一緒に行きたいワン▼・ェ・▼




ハナちゃんとジュラのお友達WIZさんにも狩りジョインしてもらって昨日は行ってきましたぁ~



DE2P1W3ってメンバーだったんだけど、今回は3人とも高LVWIZさん3人だったから余
裕?だったけど。




ジュラにハナちゃんだしね




火力的にもうちの誇れる?w前衛さま2名だしw




WIZで行くか悩んでたんだけど、あの場合プリで良かったのかなぁ?





まぁでも、スタンだとか範囲で食らっちゃう事が多いからNBさんが居た方が安心して狩りできるかなぁ~?



だいたいラスタって普段は混雑しててボスだとドロップ争いになっちゃうからなぁ。



ツアーとかで見てても火エルフ&50オーラプリ&NBが必ず募集されてるような?



まぁラスタクラハンなんかはメンツしだいで、プリWIZどっちでも対応できるようにしたいけど。



エルフも育てたくなってきたような・・・w



まぁ無理ですけどねw



クラハンのバランス的なものを考えると色々悩んだりしちゃったり(・ω・;A)フキフキ



まぁ話がどんどんわけわからなくry







そんなラスタの気になるドロップイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!



LinC4262.jpg




LinC4265.jpg



LinC4267.jpg


LinC4268.jpg


LinC4272.jpg







装備でまくり(゜Д゜)





こんだけデリャそら値段さがるゎ(;・∀・)






んで極めつけはρ(・д・*)コレ


LinC4269.jpg




ジェネ剣2本ドロップ



あたし全く意味不明だったんだけど・・・w



LinC4269-1.jpg



みんなザワザワw


LinC4270.jpg





B確ってやつですかね?_?



夢幻の強化スクのようだw




LinC4271.jpg




9bジェネ剣ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ




マリにレアドロップは全くコナカッタOrz



LinC4264.jpg



こんなのが4冊も貯まっただけですた・・・・・カナシス。。




LinC4266.jpg




こんなのも^m^



まぁとりあえず、ラスタはうまぁ~な事はわかりました。はい。


今回は運が良かったのもあるかもしれないけど。



魔法書とかはゴミしかなかったけど、メテオとかも出てるしね?



また、クラハンでいきませぅ




毎日のイベマップクラハン@@



LinC4275.jpg



ウホウホw



そりゃ~当然分配ですよね シゲさん^m^



LinC4276.jpg



(='m')くすくすっ♪



LinC4277.jpg




思いっきりシフってしまった精霊さまから・・・・w



大変モウシワケアリマセンデシタ・・・・w



NB誰か買って!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
