スポンサーサイト


イベントまみれ@@

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ






リネはイベント続きでなかなか良いですなぁ~




墓標もそりゃーEXP良かったけど、今度はEXPばかりではなく、チョコの存在がデカイЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


前衛さんにはもってこいのイベントでゎないでしょうか。はい。



レアも狙えて、EXP良くてジュースより効率のいいチョコ狩りができる。



この1ヶ月でドンドン高LVプレイヤーが増えるんでしょうなぁ~(/・ω・)/



そんな時でもマリは乗り遅れてたりします(;・∀・)


いいのよ。いいのよ。マイペースでネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


昔の廃人っぷりはどこへいったやら(´・ω:;.:...




WIZ単騎でチョコガリガリ食うのもめんどいので最近はプリで遊んでたりしまふ。



ちょっとへぼエルフでやってみたけど殲滅遅いわきついわでプリのがマシという結果に(・ω・;A)フキフキ


スキルのないあたしにゎプリでちょこちょこ単騎してるのが一番楽なのかもしれません。



単騎だと後衛さんに迷惑かける事もないしね^m^;





しかし今回のイベントはなかなか良い!


クラハンもイベマップで楽しいし、単騎もクラハンもできるイベントってのはすっごく素敵よね





LinC4235.jpg




2PTなので布告でクラハンヽ(´ー`)ノ


うちの旗頭の上についてるとかなりキモイですね・・・・Orz



↑ジュラ牛になってるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



火エリアはなかなかきついっすね~。



メテオとか出てるのかな(´・ω・`)?


気になるドロップはぁ~


LinC4237.jpg



LinC4239.jpg


LinC4250.jpg


LinC4251.jpg


LinC4253.jpg


LinC4255.jpg



こんな感じ。





B-ダマやB-SLSはもはやゴミの部類なのでry


新登場のb-SCですが、個人的には別にいらんのじゃ?wって感じw



LinC4254.jpg



見かけも可愛くないし(ぇ


B-SDBのがいいとおもわれ。


きっとイベント終わり頃にはもーっと下がるでせぅ。



単騎は主に風、地エリアなんだけど。


ダマやSLS、RAPは出るものの・・・・

SDB、SCは全くデテクレマセン_| ̄|○


バインド出るなら地エリアこもる価値あるかも?


あたし的にはなにがなんでもB-ODがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


使わなくてもコレクションにしたいのん(*ノノ)



そんなこんなでリネライフは充実しています?


クランメンバーもボス食ったり、なかなか活気のある感じで見てて嬉しいし



誰が一番に70になるのかなぁってのが今のマリの一番の楽しみだったりします♪


よしむね~かフォルちゃんかぁ~伸ちゃんかぁ~この3人の誰が一番になるんだろ@@w



皆が強くなってLVも上がってしてるの見るのが一番幸せだ^^


おまいもガンバレとか言われそう^し^;;;;;;;;;;;






さぁてそういえば?w




聖くんと婚約?wしましたw


結婚したわけではアリマセンガw


指輪はもらっちゃいました


最近は喧嘩もなく、なんかお互い大人になった?wって感じかも??w


聖のいい所がイッパイ見えて今は尊敬できる人だなぁって思う。


勿論バカだし、単細胞だし、すぐ切れるし、ヤクザだし?w変態だし!


なんだけど~


頼れて、引っ張っていってくれて、さりげなく気つかってくれる所とか、自分だけうまぁ~しようとかそういういやらしい部分の全く無い人で。


みんなで楽しめばいいじゃねぇか!っていって自分が大変な思いや損をしても仲間を思いやるスゲー人だとあたしは思ってますw


マリのクランだから大事にしてくれてるのもよくわかって。


口が悪くて、変態な事ばっか言ってるからよく人に誤解もされちゃうけど、聖はスゲーよ。


離れたからここまでみれたのかもしれないな。


ノロケてるわけではアリマセンのであしからずw


感謝してるんだよって意味ね!w


LinC4244.jpg




そうよ!!貧乏な男はまっぴらごめんだゎ><w(うそうそw



まぁでも、結婚ちゃんとするならセマ・オリム用意しといてね^@^


(・∀・)ニヤニヤ




そこでついでに・・・w



しげ・みっしぃおめでとう!w(何





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
