スポンサーサイト


(*‘ω‘ *)ぃゃん

ちょっと復活してきました!マリネです(*'ー'*)ふふっ♪


そ~んなわけで、明日からエピ4始まるわけですが。

楽しみやら、ちょっとドキドキやら、色々アイテム増えたり?今までと変わったりで、あたしの頭でついていけるのか不安_| ̄|○  


今日はお昼間寝して夜からIN。

まだフラフラしてたけど、やっぱ皆とおしゃべりすると元気もらえるね

友達ってイイネ(*ё_ё*)きゅん・・




そ~んなわけで今日のリネは石井くんにびびらされる事から始まりました(≧ヘ≦ )プイッ!!


石井くん「まり~、内緒の話あるからギラン井戸きてー・・」


・・・・・・・・・・・・


この時点でマリの頭の中は石井くんが抜けちゃうぅ><

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でしたのです。。。ハイ・・・。

とかいって平静を装いつつ・・

マリネ「どしたの~?何かあった~?」

石井「実はな・・・・・」

マリネ「・・・ん?」

石井「まりの中ではさ・・・・・」

石井「きっとさ・・・・・」

マリネの心の声「生殺しやんっこの男!!!w」


石井「抜けるとかじゃないよアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 」

ぉぃいいいいいいいいいいいいいいいいいw

散々びびらせといてマジで苛めだYO!!!!!w


f1石井竜也は実はドSだった事が判明いたしました・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


お友達のピョントさんこと「帝楽聖」くんのジョインが用事だったのですが!w

二人してもぉぉぉいじめっ子~~~~><:;

しかもっ!!!

ピョンくん・・・あたしをマリネではなく、、本気でマリオだと思っていたそうで( ̄■ ̄;)!?

何をどう間違えるの・・・・Orz

マリオって・・・マリオって・・・・マリオって・・・・
LinC0719.jpg

マリオって・・・マリオって・・・・マリオって・・・

リアルのあだ名一時期マリオだった事もありましたがw(汗

そんなわけで愛人石井くんにはRH抜けさせないわYO!!!w

無理にひきとめるとか~、そういうのはなくてもやっぱやっぱ居て欲しいなぁとか思っちゃうのはプリのワガママなんでしょうねぇ(;´Д`)

自由に楽しんで欲しいから、縛りたくはないのだけどね^^

まぁ石井くんは抜けれませんけどね?w

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

てなわけで石井くんの影武者み~っけw
LinC0730.jpg






そんなこんなで今日はクラン員集まって、TI宿で会議たる名称の団らん♪

ノリちゃんが55UPしたってわけで嬉しい限りです(*^-^)

ノリちゃんほんとオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

黒装束クランになってネタクランなのに高LV多いわね・・・w


会議なのかよーわからんですが・・・w
LinC0738.jpg

皆で集まれて楽しかった(*´∇`*)

これからもず~っと仲良しのネタクランでいたいねっ♪




烙ちゃんこと烙印の術者くんもRHにお帰りなさいませっ旦那さまだったり。

烙ちゃんのお友達のLV56DEさんのよっしーこと「よしむね」くん、LV不明wのWIZさん「ジュラキール」さんもいらっしゃいませっ旦那さまっ

続々と集まるRHメンバー。

嬉しいなぁ(*^-^)

皆でイッパイイッパイ楽しめるといいなぁって心から思うマリでした。

自由に気楽に楽しんでいこうじぇぇぇぇv(*'-^*)bぶいっ♪





そんなわけでリアルまだまだ体調はまともじゃないわけで(´-ω-`)

安静にしとかなくてはなりませぬ。

狩りの感覚も戻さなくちゃなぁと思って、、まったり虎サモン連れて火山なんぞいってみたり・・・

LinC0746.jpg

LinC0745.jpg


何もすることなくて楽だった・・・w

単騎は5分だけ~w
LinC0723.jpg



今日は1日ゆっくりして体調もどすぞ~~><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
