スポンサーサイト


ボキバキブキッ

心労がたたって10円ハゲできたマリネです こんにちは_| ̄|○


ワラッテクダサイwwwwwお外出れませんwwwwwwwwwww


帽子ひたすらかぶってなきゃいけないとかドンダケ~^m^;;


もうイヤヤンwwww


地球なんてほろびちゃばいいのに!!(ぁ






さて。。。


もう、収集つかない色々ですが、なんとかなるさ・・・いあ・・・ならなぃか・・・




じ~んせい楽ありゃ~苦もあるさ~~~♪



うぇうぇうぇwwwwwwwww



ホーーーホケキョッッッ





ぴこぴこぴ~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!















↑はもうウケナガシテクダサイ・・・・







さて、苦行だったプリ育成



LinC3987.jpg





もうどんだけぇ~ってくらい石井くんが引いてきてくれるんですがwwwwww






殲滅リームーーーーー







石井くん何度も手伝いにきてくれてホント



ありがとぅ^^





そんなプリもやっとこさ。





LinC3997.jpg





45クエストしゅうりょーーーーー




死んでくれた豹ちゃんナイトありがと~><





まぁ、、、M作業このうえなかったわけですが無事終わってよかったです^し^;









石井くんが見つけたML~~



LinC3984-1.jpg





石井くん、ふうちゃん、あたし、虎だったんですが



なんだこの硬さはって感じで驚きました@@




65+DE一人だけでは倒せなかった驚異のML


CON型DEだと攻撃力足りないのかな?



もちろん、サモン全開でならサクッとエンドでしたけど



前、虎とクラン違うWIZさんと3人でサクッと食えた事があるので、やっぱ個体差があるんですねぇ



まぁ虎が弱かったということで^m^





そんなカタカタML君のドロップは~




LinC3986.jpg




B-ZEL入りでしたヽ(´ー`)ノ



でもアミュくらい持っててもよかったんじゃ(ry



いまだにML一人で見つけてないあたしのへぼっぷり^^


いつか一人で見つけたいもんです(´-ω-`)







で、オドロキの・・・・・




LinC3998.jpg





ちょwwwwwwwwwwwww



石井くんすごすぎです!!!!!



閣下杖とかホントに出るんだ・・・・と



いあ~もうこんな神ドロップとかあたしには夢の夢なんで、出るって証明してくれた石井くんにありがとうって感じだったwwwww



ルー&石井くんおめでと!!!!!









はぁ・・・正直シンドイ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

大丈夫ですかwwww

すごくストレスが溜まっているのがよくわかって、笑ったらいかんけどわろてしまいましたw
六も今、同じ感じなんで、悩んでて二日風呂に入らなかったら、パウダリィなスイカの匂いがしてきましたうぇうぇっうぇwww

 頭の脱毛症お大事に(TДT) 。

六ちゃん笑ってくれてありがとう;;w

スイカの匂いwwwwwwwww

六ちゃんのおかげでちょっと気分が晴れたよ;;w


うぇうぇうぇwww

ちょwwww

悩むとお風呂って入らないものなんですか?w
まぁ、茉莉は虎で慣れてるからそれくらいじゃ大丈夫だろうけどv-290

気分転換に皆でめしでもいくかぁ。
忘年会、今年の嫌なことを忘れようぜ!

M作業お疲れ様ですm(_ _"m)

大丈夫!
500円玉ハゲな経験ありますよ~(°ω、°) ♪

スイカ臭はまだ未経験デスガv-12

あははは;;w
ハゲてるおっさんが使ってる黒いインク頭に塗ろうかしら^^;;;

スイカ臭って西瓜?それとも酢のイカ?????
考え出したらどっちかわからなくなってきたww
六ちゃんおしえてwっうぇえww
ちなみに虎はたぶん酢のイカだとおもry

虎はイカ臭いでFA?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
