スポンサーサイト


RH&ちいこい

さて、12月ももう半ばにやってまいりました。

師走ってのはなんか気ぜわしいデスヨネ。




リアルも何だかんだと忙しい気もするけど、リネも何だか忙しい毎日でした(・ω・;A)フキフキ





やっと夢幻大量沸きイベントも終わり、ホッとできるかなぁと思いつつも。


まだまだやらなきゃいけない事が山積みでございます(;・∀・)




LinC3978.jpg




なんでそんな女王様口調だったんだろう・・・




んなわけで、今回はRH+ちいこい合同でイベントを乗り切りました(*'ー'*)♪


出費もでかかったけど、充分稼げたんじゃないでしょうか(*´∇`*)



普段見れないボスや、アリエナイ数のモンス沸きにドン引きしたりw






LinC3962.jpg





メテオ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





マジびっくりしたりw


ふゆちゃん引きつよっっ


メテオは帝ちゃんお買い上げ(*^-^)


よしもメテオ出したみたいでジュラも魔法コンプv(≧∇≦)v


二人ともヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


やっぱ友達や仲間が強くなるのは嬉しいね^^


あたしもいつかメテオとか覚えてみたいな・・・・





LinC3965.jpg





HW出たり~♪


マンボってHW出すのね・・知らなかった(^▽^;)


だっていつも宝石とかカラとか(ry




あとは必死だった一つ。



LinC3972-1.jpg




Σ(`0´*)ヌォ






LinC3971.jpg





デターってわけで、へっぽこWIZ必死で援護しましたよ(;´Д`)


もうあかん、無理ってなったと同時にエンドだったらしい・・・



良かったっすゎ・・・。





あとはあたしが参加してない時にもシルバーマントやらマンボコートやら71アミュなども出てたみたい(*´∇`*)




前衛さんも後衛さんも大変だったと思うけど。



やっぱ合同でやって良かったね^^



死んでばっかりで精神的にも疲れたけど、みんなが稼げて楽しめたイベントで良かったなぁと=*^-^*=♪


やっぱこんな風に団結できるイベントはいいね^^


普段の狩りだと貧富の差がでちゃうからなぁw


参加したちいこい&RHのみなさまお疲れ様でした゚・*:.。. .。.:*・゜




そして!



RHの殿こと、聖戦士りゅう様がぁぁぁぁついに!!!



LinC3967.jpg





金殿v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





桂ちゃんの自慢の旦那さまだね(*´ -`)(´- `*)


桂ちゃんも51hitで二人ともホントヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


素敵な夫婦でいつもうらやましく見ている二人。


これからも仲良くやっていってね♪








まぁ今後の色んなビジョンもあるわけですが、キッチリそのうち報告しますん。


せっかくのゲームだ、楽しくやらなきゃ損損。



これからも細々とリネは続けていきますんで、よろしくぅ~



んで、諸事情により1からプリを育てております(´-ω-`)


茉莉音じゃない違うプリキャラどす(´-ω-`)


またこんなマゾイ作業をやる事になろうとゎw


当分それにかかりきりだと思うので用事がある人は虎へオネガイシマスw


Mなあたしにゎなかなか楽しい?作業でもアルワケデスヨ^q^;;;;


まぁ・・・がんばります_| ̄|○


インフルエンザに気をつけて師走を乗り切るのだぁ~~~!



予防注射打ってきます^^;;;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

ウイルス、同じのがここにも貼ってありますなw
お気をつけを;;^。

 さていっぱいレア、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
 殿もUPして驚きました!
シルバーマントは六の夢です♪

 ますます寒くなっていきますが、体調には気をつけて(´▽`) 時候の挨拶みたいなコメントになっちゃったよww

単騎では、死ぬほどレア運のないふゆです。
おはようございます(*- -)(*_ _)

イベントが終わっても時々遊んでくださいねー(*´∇`*)

>六ちゃん、あははw時効の挨拶って笑っちゃったww
六ちゃんもインフルエンザ気をつけてね><
桂ちゃんと六ちゃんは私の癒やしです(*´ -`)(´- `*)


>ふゆちゃん、メテオ2回引いたらそれはめちゃくちゃ運いいんだよぅw
単騎でもきっと出るさ^^
うんうん、遊ぼうね^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
