

なんだかな

ブログもリネも放置ばっかですいません(_ _。)・・・シュン


とりあえず、リアル状況としては微妙な感じ^-^;


病院通いつつ、点滴のしすぎでアザだらけになりつつ。

精神的にも変になりつつ。




体がいうこときいてくれないもんだから、何もする気力がなくて毎日ぼんやりと時が過ぎていっている。


あたしに明るい未来なんてくるのかい?!

な~んてネガティブになってる場合じゃぁないのだけど。


気力がなくなると何してても楽しく感じられないんだよ。

それでもちっちゃいハッピーが重なって笑える回数が増えたらいいな。



はい。久しぶりの壮絶鬱日記へようこそ(何



リネの方はちょこちょこ短時間IN。

イベントもはじまるよーなわけで、ちいこいに集結してみんなで遊ぼう計画。


最近色々リネについて思い出したり考えたり。

あたしリネなんの為にやってたんだろう?

たぶん、一番嬉しいのは仲間が楽しそうに遊んでるのを見た時。


仲間がLV上がったり、すごい装備を買ったり、とんでもないレアを出したって聞いたりするとホントに心から幸せだったりする。



仲間が強くなるのはホントに嬉しい(*´∇`*)


LinC3920.jpg



鬼よしむね君が買った神装備!

これ腰にまくって違和感だよな。。。。


ますます鬼つよに磨きがかかった変態よしむねくんw




んでまた最強弟ジュラ君w


LinC3918.jpg





めずらしくおねーさまとか呼んできたからナデナデしてあげようと思ったら!!!












LinC3919.jpg





ちょwwwwwwwwww





とにかく、焦らずゆっくりね。


あんまり色々考えちゃうとマリみたいなアホだと、こんがらがっちゃってバターみたくなっちゃう(・ω・;A)フキフキ




コメントの投稿

非公開コメント :

Lineage TOO8F hunt(Japanese ver)

象牙の塔8階での狩りです。
ウイザードにて、サモンや魔法を駆使してます。
関連動画
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
