スポンサーサイト


さむいっす{{{{(+ω+)}}}}

もう11月もなかばっすね

寒いんだよ。こんちくしょう!


携帯ぜんぜん使いこなせないよ。マリネです こんにちわ



いや~しかし、ホント携帯に限らずレトロな人間にはついていけない時代でアリマス


いまだに自分の部屋のDVDレコーダーも使いこなす?いや普通に使う事すら困難なのに。。。


携帯買い換えたってのも、こんなに使えないんならあのままジーさん携帯でよかったんじゃないかと子一時間ry


( ´△`)アァ-こりゃもうおばさんまっしぐら(≡д≡)



あたしね、メールとかも昔から苦手なんすよ・・・

たまに送るとかなら全然okなんですけども・・

女の子ってひたすらメールでやり取りするじゃなぃっすか

あれ勘弁(。-д-)(-д-。)ネェー


長い話するんなら電話でいぃと思うの(((;-д- )=3



なんでこんな愚痴ってるかってとね、友達に「新しい携帯になった~」って報告したらば・・・



「まり!!それじゃあ、今までみたいにメール返ってこないって事ないよね!!!」


( ̄△ ̄;)エッ・・?

い・いやなヨカン



「これからは写真とかも色々送ってよね!メールいっぱいしようね(〃▽〃)♪」



みたいな(´∩ω∩`)


なんでみんなそんなにメール好きなんですかぁぁぁぁ



まぁしかし・・せっかく買い換えたわけだし頑張って使いこなしちゃうぞっく( ̄Д ̄)ノ


そんなわけで、メルアド変わりましたんで、またリネ内で言いまする^m^




んでもって、昨日パパがね。


「まりちゃ~ん。もうすぐ誕生日だからプレステ3買ってきてあげたよ^^」


とか超ご機嫌で仕事から帰ってきたんですけどもw


まってまって?w


あたし別にPS3とかいらないよ??


しかもこの年で誕生日にゲーム機とかいかがなもんかと(ry



どうせなら時計とかアクセ欲しかった・・・



それでも顔引きつりつつも「ありがとう^q^;」


父親っていつまでも娘を子供って思いたいんでしょうかねぇ(;・∀・)



けどねぇ~、あたしマジで機械音痴ですし、ゲームもそんなに好きでもないし・・・


でも、もらって文句言うのもおかしいしね!


ソフト何かないかな~と思ってたら~


知ってます?「ぼくのなつやすみ3」



20071112063735.jpg




↑コレコレ(゜・゜*


2を昔やった事があってちょー好きだったの


すっごくかわいぃのん(*ノノ)

ノスタルジーなかんじでヽ(^◇^*)/

内容は、のんびり牛の乳しぼりしたり、子牛の世話したり、釣りしたり、泳いだりね(*^-^)


何をしなきゃいけない!ってわけでもなくて、ホント癒やしゲーム(*´∇`*)

ほっこりできちゃぅんですよ・・これが^^


んでね・・・このゲームあたしゎ大好きなんですけどもよ。


トラから言わせると「クソゲー」らしく(゜Д゜)


トラいわく・・・


「なにが子供のひと夏の思い出やねん」



「ひと夏の思い出っていうたら、近所のおねーさんの風呂のぞくとか!」




(゜Д゜) ハア??




風呂のぞく(゜Д゜)?!


何を言い出すんだ、この男はと思ってましたらば・・・


挙句に


「綺麗なおねーさんと危険な一夜とかさ~」


「百歩ゆずって、近所の同い年くらいのガキかつあげするとかよー?」


「預けられた家のおばちゃんの財布から万札ぬくとかよー」


「そんなゲームにせなおもんないわ~」


とかのたまってですね!w



そんなゲーム売れるかYO!!w




アホすぎる弟に脱帽Ω\ζ°)チーン



せっかく買ったぼくなつ3、10分くらいしかやらせてもらえないという_| ̄|○






結局プレステ3くん・・・ずっと虎の部屋



DLで体験版のソフト色々遊べるらしいんだけど。


「グランツーリスモ」と「ウィニングイレブン」勝手にDLしてずーっと遊んでやんのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


パパと虎二人でずーっと盛り上がってるし( ゚o゚)ノ


朝起きて見にいったらトラのヤローまだサッカーゲームしてやがったじぇ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



んでママ情報ではパパリン、PS3でファイナルファンタジーの続編出るのを聞きつけて、欲しがってたソウナ( ´゚д゚`)

どぅ考えてもあたしへのプレゼントじゃぁ ないじゃんか!w


パパなんてパパなんて;;


「最近体調わるいからずっと寝てて暇だろう?」みたいな優しい言葉かけてくれちゃうから、てっきりあたしを思って買ってきてくれたんだとばかし!Σ(▼□▼メ)



男をまた信じられなくなった1日でしたアハハハハ


いいんだけどねーだ!w



そんなわけで、病院の先生からアメリカから新薬がキタヨって話をいただいたんですゎ~


保険はまだきかないんだけどね~


試してみようかなやみちゅぅ(´∩ω∩`)


病気になるのも金がかかるってわけでぃヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



秋だな~温泉でもイキタイナー




20060713_0631_001-1.jpg



携帯のカメラ画像アップしようと思ったらチョーでかいんですけど・・・・


この携帯つかいにくいわぁぁぁぁ;;



ちょっと前から気になってたクリック募金。

あたしゎ、気がついたらクリックしてみたりしてたんですけど、皆さんも暇があったらいかがなもんでしょぅか~

たかが1円、されど1円みたいなね(/・ω・)/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

おねーちゃん

ひと夏の思い出っていうたら、「×近所」【○うち】のおねーさんの風呂のぞくとか!」

いやーん。

最近二人こないと思ったらPS3なんてやってたのね!

にっ!肉球!!!Σ(=д=ノ)ノ

(*´Д`) '`ァ '`ァ'`ァ '`ァ'`ァ '`ァ'`ァ '`ァ

元気でおってくれたらそれでええw

PS3はみごとに1日でクローゼットに眠る事にry

肉きゅぅ大好物です!w
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
