スポンサーサイト


キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

かなり放置してました^m^;

リネのINも少なくてすいません(p*>ω<q)

体調もマシになったり~倒れたりと色々な状況でございまふ(´-ω-`)




とりあえず少しマシなのでリネやったり~♪



LinC3899.jpg



もう終わりかけですが・・・ハロウィンイベントとか=*^-^*=♪


桜イベントのがしてるので、こういぅ綺麗マップなイベントは嬉しかったり(*´ -`)(´- `*)


ただ、放置なカカシが多すぎて綺麗なSSが撮れないとぃぅ( ┰_┰) シクシク



市場とかきもいっすよねw

どんだけ迷惑な放置なんだと(ry


わざわざギランとかオーレンとか市場として機能してる所で放置せんでもいいだろうに・・・・





んなわけで、種集めにサイコロへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




LinC3903.jpg



LinC3905.jpg



w川・o・川w オォーーー!!


1匹目のサイコロちゃんからBスクゲット(*ノノ)



その後も・・・





LinC3907.jpg



Σ(`0´*)ヌォ

アイテム欄開いたらB-ZELに重なってるし!!


どうしたんだ、あたし。。。




LinC3908.jpg



これもBかっ!!


っと思ったらそんなうまい事いくわけはなぃ^m^;;;



種は今日の夜中にでも金カボにしようかな@@?


初日に4つあけて全部キャンディだったのでトラウマが。。。



んで臭い子と30分夢幻1本勝負~



LinC3910.jpg



B確定ヒャッホ~~ィ

B確の夢幻とか超久々な気が。。。

夢幻UP当初はこんなんばっかだったよな~。


なんかうまい1日だった(・-・*)ヌフフ♪



リアルは~、オンボロじぃちゃん携帯をワンセグのに変えました(*'ー'*)♪

いやぁ、今までカメラも壊れたクソなの使ってたもんで、ホントオドロキッ


今の携帯すげーね!

普通にゲームとかできるし、カメラもチョー綺麗だし。

TVもキレイキレイ

機械音痴なので絶対使いこなせなさそうですけど^m^;

説明書とか読むのだいきらいなんで、虎に代わりに読ませようと思います!うふ♪(* ̄ー ̄)v



しかし~最近さむいっすね


リアルマリネもこもこになってますよぉ~


みなさんも、風邪やらインフルエンザにはご用心を!


でゎ~またに~ぃヾ(≧▽≦)ノ 


しつこくウィルス貼ってくるコメントが(`×´)丿ウザイ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
