スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタリ (o_ _)o ~~~ †

こんばんわぁ~。


最近ブログ更新しないわ、リネINしないわで察知されてる方も居ると思いますが(笑)


案の定・・・リアル倒れてます(ё_ё)キャハ


季節の変わり目でやばいな~と思ってたんだけど、大風邪でリアルぺひょ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


とはいっても、なんだかんだでずっと寝てもいれないわけで(・ω・;A)フキフキ




ケーキ焼いたり(T▽T)



20070930_1155_001.jpg



↑サツマ芋とりんごのパウンドケーキ風





20071001_0244_000.jpg



↑紅茶シフォン




抹茶シフォンも焼いたんですが、熱でうなされてんのにメレンゲ泡立てるのはかなりの無理があったようで^q^;


全然膨らまなくてへこみましたOrz


いや~、体調悪すぎな時のお菓子作りは無理がありますねw



どうしてもお客さん来る加減でお菓子作らなきゃいけなかったので、寿命縮めながらガンバッタ!w



とりあえず生きてますがINは微妙です_| ̄|○




ウィルス貼るバカはだれじゃ~~~ヽ(`Д´)ノ




どうも最近のはかなり新手で、騙されやすい手使ってくるんでおきをつけを!


知り合いの名前とかもろ出してきます(●`・3・)ぶぅ~


こないだなんてつい踏みそうになっちゃいましたよ~!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

ケ・ケ・ケ・・・ケーキー♪

紅茶シフォン好き~~~
パパにも焼いて~~~><
は良いけど急に寒くなったからね^^;
ちゃんと休むんだぉ\kv

体大変;;早く元気になってくださいね><。
ウィルス。そういうときは余計に頭にきますよね。
 六は全部コピペして公式へ報告しまくっています!負けないでがんばりましょぉ~(^o^)

シフォンケーキってむずいっすよねー(=ω=)
それだけ膨らめばじゅーぶんすごい!
以前大失敗してからは
チーズケーキ・パウンドケーキ・プリンの繰りかえしです・゜・(つДT)・゜・

エセパパ、六ちゃん、ふゆちゃんコメントありがとう(*´∇`*)
res遅くなって申し訳ないっす。・゚・(ノд`)・゚・。 ケーキって時間かかって必死に作ってもしょっちゅう失敗するのでへこみます_| ̄|○
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。