スポンサーサイト


(;´ρ`) グッタリ

ひぃ~ただいまでございます(;´ρ`)



敬老の日ばーちゃんに会いにいけなかったので、今日はママと虎とあたしでばーちゃん孝行しにばーちゃん宅へ(;・∀・)



連休の間にパパがおばーちゃんに敬老の日のプレゼントにでっかいTVを買ってあげるとか言い出したんすよ。


んで何かあたしJosinオープンセールに朝1で並ばされまして。・゚・(ノд`)・゚・。 (ナゼあたし?!)



何でこのクソ熱いのに1時間も並ばなきゃいけないのかとry



もうマジでだるかった( ´-`)チュンチュン



あたしああいうセール!!みたいなんの行列とか並んだ事なかったんでびっくりしましたよっ



マジで大行列でスゲーのね(;´∀`)・・・



ゆうに100~200人いたんじゃないかしらん(ノ゜⊿゜)ノ


まぁ・・おばーちゃんの為ならと頑張りましたけど、もう一生並ぶのは嫌です!w


ついでにあたしもデジカメ買ってもらったんだけど、使い方わかんないし説明書読むのめんどくさいので箱からまだ出してません^m^;



機械音痴っていやーねっ(;´Д`)



そんなわけで、TVが夕方に届くもんで朝からばーちゃん家の大掃除。



古い家屋だからもうきったねーきったねーw


マスクないとムリです。ハイ。


うーん、あたしの部屋にもおっきいTV欲しいな~。


ジリ貧なので100%ムリですけどね!w




そんなわけでリネっとな♪



SS大杉h



LinC3752.jpg




今日は、初の傲慢100Fにいってきましたっ( `_ゝ´)




ちいこいメンバーに誘われて行ったわけですが、傲慢100Fはあたしのリネの目標だったかな@@


全然行く予定もなんもなくて、徹夜あけだったんだけどw



石井くんの魔の声に誘われてヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


行く前の用意から終始ちびりそうでしたww


しかもWIZで行くもんだと思ってたらプリでこいとのことでw


マジでどうしたらいいもんやらサッパリw



てかBKで登ってる時フツーに顔面蒼白いつ倒れる?みたいな形相だったみたいでw


登ってる中にママが部屋にきてチョー心配してたらしいですw





今週はまだ楽に上がれるタマリだったみたいで全員無事に96Fにつけたし(*´∇`*)



LinC3767.jpg




な~んか怪しい会話な中での狩りですがw


MLから属性リング狙ってガリガリ♪



LinC3771.jpg



もうアリエネーな光景w



何匹おったんやろ・・・w


LinC3791.jpg



アイ子は怖いので隔離して狩りしてたのかな@@



ゆっくりじっくりMLもKVも見れたので満足(*'ー'*)


KVには普通に80で会いたいですが^m^;



とりあえずの感想は、ここは慣れてる人が一人でもいないと絶対壊滅する狩場ダナと(・ω・;A)フキフキ


みんなでまた行きたいけど、あたしハッキリキッパリWIZやる自信アリマセン_| ̄|○


なんというか、上級狩場になればなるほどWIZの重要さが大きくなりますな・・・。


あとは絶対イルダローなNB。


NBエルフさんがいないと傲慢上層はかなり厳しいんじゃないですかね~。


まぁそんな感想は横においといてw









LinC3781.jpg



初の生ぐりむりぱぁぁぁぁぁぁ!!!





LinC3785.jpg



イビル飲んで叩きましたけど絶対アタッテナイw


ドロップSSがないぃぃぃ(;´Д`)


まぁたいしたドロップじゃなかったから(ry


ドロップ何だろうと会えただけで満足っっ


初で100F行って会えただけラッキーだもん(^ー^* )フフ♪



LinC3809.jpg




98で狩りしてる事が多かったんだけど、少しフルパワーで100Fでの狩り(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






LinC3811.jpg



マジこえーいてーw


イミュなかったら泣いてます・・・。


LinC3808.jpg




でも、初めての100Fにプリで来れた事が一番嬉しかった。



もし100Fにこれから行く事があったとしても、WIZで来るんだろうなと思ってたしね


もうプリで来る事はないかもな~とも思ったし。


リネージュ全体を見ても、やっぱ前衛よりWIZのが少ないでしょ。たぶん?w


うちのクランだってやっぱり前衛さんのが多いしねぃ



プリは前衛なのか微妙な感じだけど、クラハンでもプリかWIZかっつったら絶対に必要なのってWIZじゃない?。



プリが絶対必要なのゎジョイン作業の時!w




だから100Fなんて所にプリで連れてきてもらえたのはホント嬉しかった(T-T)


WIZを使える納得できるレベルにできたらもう一回プリ頑張ってもいいかもしれないな。



たぶん頑張らないけどw




そんなわけな91↑ドロップは





LinC3775.jpg




風リング×4個





LinC3777.jpg




水リング×1個




LinC3789.jpg



土リング×4個



LinC3814.jpg



火リング×1個




な感じ(/・ω・)/


なかなか火リング出てくれなくて半ば諦めムードの最後にでてくれたw



あとはC強化scが石井くん曰く、トーテム感覚で出ますw



ジュラと帝ちゃんが1エンドずつしちゃったけど;;


他のメンバーを守ってのエンドなので申し訳ない(´;ω;`)ウッ…


二人がいなかったら絶対ムリだったと思いますよ(´・ω:;.:...





とにかく、今回は急に決まってノリで行っちゃったんだけどもw。


またそのうち、今回参加できなかったクランの皆も計画していこうじぇ?




ただねぇ・・・・。



あたしWIZやる自信0なんでwwww


そこんとこよろしくw


つか、あんな神業むりですって・・・・



ドンくさいあたしがあんな事できるわけないだろぉぉぉ!w



まぁでも、100F目指す前に71、81だと思うけどね。





そんなわけで、徹夜だったのにもかかわらず。


なんかムシャクシャして久々に



Lets OE!!!!!



露店でBDB1本BC2本買ってと。


LinC3818.jpg


BC2本とも+7に( ̄∇+ ̄)v

LinC3819.jpg




3つとも+7になったので、とりあえずぺタッ




LinC3820.jpg





Σ(`0´*)ヌォ



LinC3822.jpg




何か怖いくらい調子いいな・・・


なんか気味悪いのでここでヤメw


たぶん+7になった2本は後日モヤシマスw



LinC3826.jpg



ついでに+6マジクロも完成!


ウハウハになったので鬱も少しマシにw



でも~こういうウツーな日はわけわからなくなるので気をつけないと(*´・д・)(・д・`*)ネー



色々考えると頭ガンガンしてくる!!!!







へこんで終わりもなんなんで・・・w




「殿ご乱心?!」のまきっw



LinC3798.jpg




萌え萌えっ(゜Д゜)




LinC3816.jpg




予約したんですかwwwwとのっwwwwうぇwwwww





てゆーか、萌え萌えセットってナニ(゜Д゜)!!!





鬱~になってても殿にいやされちょりますw



桂ちゃんと殿仲直りできたかなぁ~~^m^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

長編日記お疲れ様です( フ´ω`)フ

100F
私もいつか行きたい場所でもあります。
まぁ、Lv55になってから考えますが・・・
(攻撃あたんないっす|ω;))))プルプルプル

あと、薄青ネに関わらず
別キャラのJOINをさせていただいてありがとうございますm(_ _"m)

桂さんの追っかけ頑張ります(*ノωノ)

100F楽しかったね♪
つか、プリいると助かるよ。WIZよりむしろ強いプリのがレアだとおもうんだけどっ!オーラくれくれヽ(゜∀゜)ノ
あとどういうOE運してるんですか。運分配plz^^

>ふゆちゃん 
桂ちゃんの追っかけ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪w
いつでも遊びにきてくだせぇ(*´∇`*)100F一緒にいけるといいね♪

>帝ちゃん
100F誘ってくれてありがとねぇ♪
今度はスウェルも連れてってあげよう~wなんかそう言われるとプリに戻っちゃいそうですよwスウェルにまけらんねぇwスウェルが58になったらあたしも必死になるかも^m^また誘ってd(゜ー゜*)ネッ!

すごいっ!六は89FでENDしたっきり!w

 茉莉音姫さんとこは精鋭の集団ですから、プリオーラでガンガンいっちゃってくださいよっ♪
は~;;読んでてドキドキしました;;^^。
先日は楽しい狩りをありがとうございました♪

プリ必須

命中+5と打撃+5って、かなりでかいと思うのだが。だから プリでコイって行っているわけだし。

現在、自分の事で一杯です。あまりここに来ませんのでよろしく。

ちなみに壷をあけなきゃいけないので、毎日ログインはしてますが(笑)

六ちゃんこないだはありがとう~^^
すっごく楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

>命中+5と打撃+5って、かなりでかいと思うのだが。だから プリでコイって行っているわけだし。

んむ~。もちろんプリは大事ですよ~!でもほら、WIZいないと狩りにならんでそ?wあたし的には、WIZさんがPTにいてこそプリで参加できると思っております。
全員でPOT狩りするのも限界があるしねw
高層では特にイミュ>オーラだしね(´-ω-`)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
