スポンサーサイト


目眩

お久しぶりでございます・・・。

何でここ最近全くリネにINできてないのかっ!

何で日記書かないのかっ!

たぶんご理解いただけてるかと存じますがΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


皆々さまの思うとおりで(^▽^)ゴザイマース

ぶっ倒れてま~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イエイじゃねぃよ・・・・_| ̄|○  

まぁ何と申しましょうか、あまりにもひどい体調でして(T▽T)

熱が40度さがらない~♪

何もたべれない~♪

飲み物のんでも吐く~♪

寒くて寒くてがたがた震えるしネー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


そんなわけで昨日はとうとう!

遂に!!!!!


救急で運ばれた!!!ギャハハハ(≧▽≦)


かっこわりぃよ~おっかちゃ~ん・・・。

あたし着替える気力もなくってパジャマで病院いっちまっただぁよぉ・・。

久しぶりに車椅子とか乗っちゃったしぃw

あ~散々だった・・・。

そんなわけで、今日はお薬やら点滴やら注射してもらって少しだけ回復しましたぁヽ(´ー`)ノ

本当はお医者さん・・。

看護婦さんに「ベットの空きあるか~?」とか必死で空きベットを探されてたんですけど・・・。

いわゆる入院さされそうでしたが~・・・。

マリネ阻止いたしました!!!!

エピ4前に入院してられっかYO~~~~~~~~

何としてでも!!エピ4楽しむまでわぁぁぁぁ!!


あたしってあふぉ?Σ(・_・`;)

1,2日薬飲んでも治らなかったら入院さされそうなので・・。

ガンバリマス・・。

アーンΣ(´Д`lll)←>>1

リネしたいの・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あふぉw

激しく体調やばいじゃん!
今日は一日ねとけ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
