スポンサーサイト


(ゝ_ξ) ゴシゴシ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ



ネカフェからダッシュで帰宅しました~(;´ρ`)チカレタヨ・・・



どうせ絶対当たらない宝クジの為に・・・とか思いつつも行っちゃうのってバカですよねぇ^m^;;


まだ10枚に達してないんだけどどうしよぅ(;・∀・)


BEサンダルを夢見てガンバルかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


宝クジにでも当たらないと絶対持てない装備だもんなぁ( ̄Д ̄;;



あるWIZさんのブログ見たら普通にBEサンダル、リッチローブ、魔霊アミュ、カスパ関係の帽子全種類とか持っててメチャクチャ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


勿論魔法もコンプとか・・・



どんだけ~~~



いいよいいよ・・・どうせ庶民WIZさ!w


バリアも持ってないしなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。



クラン内でもDIG持ち2名とか・・・びっくり仰天ですよね@@;



いつかあたしもメテオくらいは覚えてみたいもんです><


そんなわけで、ヘボDEをフェニに埋めるために貯金をハタイテミマシタw


ほぼフルZELなのでACがえらい事になってますがw


武器はかな~り無理して+8BDBを購入ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


いつか出るといいな・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


ウェルダンUBも一生懸命でよう・・・




はい、そんなわけで。


タマッテルDVDを鑑賞。


中谷美紀&大沢たかお主演の「7月24日通りのクリスマス」ミマシタ



んとねぇ・・・w




一言。




おもんねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ





見ているうちにドンドン不機嫌になりましたorz



見ようかな?と思ってる方やめたほうがいいです(笑)



おもしろくなさすぎて頭にきますw


最近の大沢たかおはどっからどー見ても「おいわ」にしか見えません^m^;


なんか怪物系の顔ヨネ(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ママは昔から大沢たかお好みらしいんだけど、あたしにゎ良さがまったくわかりません^s^;;


あたしも人の顔どーこう言える立場じゃないけども(///(エ)///)





さて、幻影イベントも終わりましたが。


あたしの最高レアと言えば71scくらい_| ̄|○


強化スクは結構出てくれたんだけどBは一枚もでず(´;ω;`)


殿が最終に100階スクだしててめちゃくちゃうらやましかったですw





LinC3723.jpg



いび~るな血は一回だけ出てくれたけど(*´ -`)(´- `*)




LinC3714.jpg



桂ちゃんが幻影で出たのをプレゼントしてくれたのが嬉しかった(*/∇\*)


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜




虎は91sc出たみたいであいつに負けたのがチョー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


弟に負けるのはすっごくすっごく嫌なのですw


むかつくのでハックしてscクリックする計画進行中^w^



しかもあたしとペアで夢幻の時は一回も出した事無いのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


単騎でINTアミュ2連続で出すとか(# ゚Д゚) ムッカー


リアル刺しますよ^-^♯



不思議なもんで、クラン員とかレア出ても嬉しいのに、弟が一人でレア出すと頭にくるんですよ^m^;


向こうも同じみたいですけどねwwww




そんなこんなで。




やっぱりボスはテンションあがる。




らいばるぅ~な虎とやっぱりクーガw




LinC3713.jpg



51アミュでないけど、B-DAI B-ZELヘ(ё_ё)ノ


珍しくまともなレアが^m^;


いっつもカラとか腕力アミュですからねぇw




LinC3701.jpg



ゼンチャでhが出たので行ってみた。


あんまり叩けなかったけど、Bスクセットきて(゚Д゚ )ウマー


ん~、いつかDncとか銀羽出したいなぁ( ´-`)チュンチュン


でもGAQってDEは不利ですよね(/・ω・)/


めちゃくちゃタゲくるしキャンセされまくってるとドロップこねぇし。



あ、虎の引きが弱いだけって噂もありますが^^







シゲのLV50UPのお祝いに渡した狸マリネが廃に★



LinC3718.jpg



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


何で今さらラクーン?!って思うでしょうが・・・・


シゲが50になった頃はまだラクーン出たばっかだったのよ><;


あんま使えないペットだけど可愛いもん・・・w




さぁて。夢幻いこ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

>>むかつくのでハックしてscクリックする計画進行中^w^

に大笑いw
弟い、って心理、私も弟がいるのでなんとなくわかりますw

あははw六ちゃん(*´∇`*)

弟に負けるのってすごくいやなんだよぉぉw


わかってくれてありがとーwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
