スポンサーサイト


ほいほい(o‥o)/

おはようございまふぅ~ん。





まぁ色々色々色々ケリもついて、スッキリ爽やかなアサデス(謎


とにかく身辺整理ってとこでしょうか(苦笑)(失礼)


人生リネでもリアルでも色々アリマスヨネ





ずーっと棚に眠ったままのキムタク主演映画「武士の一分」やっとこさ観ました(*゜▽゜)ノ


キムタクのサムライ頭?にゎちょっとばかし、いや、かなりの抵抗はあったものの(;・∀・)


話の内容は思ったよりかなり面白かった(≧∇≦)b


でも画面を見るたびキムタクが五月人形に見えてしゃーなかったのゎマリだけでしょぅか^し^;;?


でも、なかなか見ごたえもあって期待してなかっただけに結構良かったとオモイマス(^ー^* )フフ♪




さて、リネですが。


最近悩んでるのがプリ装備1部売り払ってWIZ強化しようかなぁと。


まぁ全部売る気はないんだけどね。


たまぁに遊ぶかもしれないし。


でも、今のところはもっぱらWIZのLVを上げたいのでプリの出番はなさそーだしナァ。


プリキャラに愛着はものすっごくあるので、捨てるってことはしないけど。


馬乗れるようになったらまたやるとオモイマスw


そんなわけで、カトラスは売っちゃうと不便なので、SLSかASを売ってWIZ資金にするか悩みちゅう@@;



欲しいものが多すぎていくらアデナあっても足りないんだけどね^m^;



頑張ってアデナ貯めるぞ~~><。





そんなわけで、三度の飯よりボスが好き?w



EXP上げしとけばいいのに、ついついTOIタイムになると気もそぞろ^w^;;





いくら会えなくて振られても・・・会えてもゴミしかくれなくても><



そうです;;




あなたがしゅきだからぁぁぁぁ><;




LinC3686.jpg




ハハハハハハ



LinC3691.jpg





あはあはあはあはあはははは・・・・・




LinC3692.jpg



可愛い><b


可愛すぎる><。


すっごく可愛いけど;;


からっぽは悲しいの;;;;;;;;;;





どうですか!!!このザマはwwwwww



振られまくっても追いかけてしまう恋愛に似てませんか!w



とかいって、あたし恋愛で追いかけるのだいっきらいなんだけどw


ボス様にはダメみたい><w


振られまくった方が萌えるんです!!!w



そんなわけで、やっぱり毎日追いかけちゃうんだろぅなぁw



はっきり言うと、TOIボス追いかけるよりアデナ稼ぐって意味では、よゆーで夢幻ボス食ってる方がうまいのに・・・w


夢幻は確かにアデナは稼げるけど、なんかなぁ~




そんな事より、今幻影イベント?やってますけど。


皆さんいいものでましたぁ??


マリネは・・・・


今日の成果ゎと・・・




LinC3694.jpg



^q^;;????



LinC3695.jpg



ああ・・・アミュ使う時に使えって事ね^s^;;;





LinC3696.jpg



はい!勿論N!!!!!!



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


なんだろう。。この切なさは・・・w


でも、楽しいからいいかな^^;;;


なんか最近レア運に見はなされてる気がしますhhhh




ピコピコハンマーでも買おうかしら^^^^^^



ってなマスターガイドブックのおまけの↓



特典アイテム「幸せの小槌」

「地の大精霊」に変身できる「幸せの小槌」。
変身後、相手をたたくとピコピコ音が鳴る楽しい装備アイテムです。

~幸せの小槌の物語~

芸をしながらアデン各地を巡っている双子の道化師がいました。彼らはおどけながらピコピコと音が出る不思議な小槌でお互いを叩きあっては、道行く人々を笑わせていました。
道化師が人気者になるにつれて、やがて人々の間でこの小槌が流行し始めました。
友達同士でふざけあったり、倉庫番をしているドワーフをたたいたり、いろんなところで小槌が奏でるピコピコという音が聞こえました。そのたびに、人々は決して怒ることはなく、大笑いするのでした。
実はこの小槌は、地の大精霊が作った人々を楽しませる道具だったのですが、そのことは誰にも知られることはなかったようです。

~幸せの小槌の効果~



ガイドブックは全然あてにならないみたいなので(;・∀・)


これ目的に2000円はちょっとなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



まぁでも、こういう意味不明なアイテムをオマケにしてくるのは結構いいかもしれない@@


だって、NCJアイテム課金にしたいのか?!


って最近思いましたもんねぇ^^;


そんなこんなでピコピコハンマーにやられてしまいそうですw





柿P食べ過ぎて口内炎できたマリネがお送りしましたトサ_| ̄|○

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
