スポンサーサイト


9月デス(/・ω・)/

9月ですよぉ~ん。


ちょっと暑いのもマシになってシアワセデス。


夏なんてだいっきらいだー><。




そんなわけで、リアルはDVD観たりDVD観たりDVDみたry



昨日は「ホリディ」見ました★⌒ヾ(^-'*)


これといって内容があるわけじゃないんだけど、なんかハッピーになりました(*ノノ)


キャメロン・ディアスとジュード・ロウ主演じゃなきゃたぶんクソ映画なんでしょうけどw


やっぱ出演してる人の影響もあるよね(;・∀・)


綺麗系二人はやっぱイイ(≧∇≦)b



たまってるDVD山盛りなので毎日1本ノルマでがんばるかね(^▽^;)




そんでもってリネ。



バリアが欲しいんですけど~><。


普通に40M↑で買う気になりません_| ̄|○


しばらくエレ場篭るかなΣ(・_・`;)



とかいって、バリア覚えたところで使いこなす自信0なんですけど^q^;


ジュラ見てるとスゲーなぁといつも思うんですよぅ~。


こないだ81↑に久々に行ったんだけど。


危ない場面もほとんどなくて、すんなり登れて快適に狩りできたっ


これもジュラとよしのおかげなのだ(*´∇`*)


シアー何度も隔離しにいってくれたりとか、マジ神業w


同じ人間とは思えません・・・・w





そんなこんなで~


LinC3657.jpg




ゴキゴキッ



LinC3660.jpg



フォルちゃんとレアちんのリアル妹アルちゃんをゲストにお迎えしての81↑


まぁ・・・リッチはね・・・何もいわんけど!( )`‥´( )



LinC3669.jpg


LinC3670.jpg


LinC3671.jpg



∑( ̄□ ̄;)ナント!!


前衛1人1冊ADSP引くとかいぅ、、RHらしからぬ引き強ぶりw


91scも2枚。


一人約4Mくらいの分配かな@@


眠くて死にそうでしたけどね!w


ほんとスキルスゲーなぁと感じた1日でございました。


あたしには無理だ(┐・・┌)ゲッソリ…



今度は行けなかった人も行こうねぇ(*´∇`*)


まぁでも、あたしがバリア覚えてスキルも頑張らないと、、、


簡単に死なせてしまうキツイ狩場だから、容易に行こうって言えないけど(・ω・;A)フキフキ


スク代も安くないしネー。


とりあえず、81アミュ欲しいけど、まずバリアだ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



うーん、でもLV高いうんぬんじゃなくて。


やっぱスキルなんすかね~。

勿論ジュラやよしはLVも高いんだけど、うまさも半端ねー。


あたしなんて階段上がるだけで一苦労なんですけど^w^;?


まぁセンスがないのはどうしようもないので(;・∀・)



そして~。



UPUPUP♪



LinC3676.jpg



プラちゃんの60UP式。


もうカオス!!!!!!!!!!!!!


LinC3680.jpg




そんでもって~。



LinC3684.jpg



シゲが55に(*´∇`*)


あのシゲが55っすよw

信じられませんねぇ~~w


とにかく今後も頑張ってくださいっ♪





とにかく二人ともおめでとうございました^^





あたしも頑張らなくちゃだなぁ┐('~`;)┌



まぁここんとこ精神状態が変なのもあって、薬大量なんですが( ̄Д ̄;;


すぐにイライラするのどうにか治さないとなぁ( ´ー`)フゥー...




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
