スポンサーサイト


(;´ρ`) グッタリ

38度ですよ オクサン(゜Д゜) !!!







猛暑もタイガイニシテホシイ今日この頃いかがお過ごしでしょうか( ゚∠゚)ノ ?


37度とか8度とかやめてほしいデスヨ(*_Д_)(_Д_*)ネー


今年はやったらめったら熱中症で亡くなる方が多いみたいですので、皆さんお気をつけを~~~~~~~ (/´θ`)/


マリネもお外に出るときは帽子はかかせませんっ

帽子なかったら生きていけないわんっ



んなこんななクソ暑い日にパパは兵庫まで花火大会に行こうといぅ・・。

死んでしまうわ!!!


関西圏の花火大会はそこが最後らしくってどうしても見に行きたいそうな。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。



マジで勘弁してください_| ̄|○



どうやって断ろう^s^;;;;


一人で行けよ・・・ハゲ親父(ボソッ




まぁリネったり?



久しぶりに豪華クランメンツでKVなんぞ。


あー楽だったw




ついでに71アミュも開封しちゃいました(T▽T)


ちょっと重たくなってブルーだけど。



倉庫に眠らせてても仕方ないもんね(;・∀・)




バリア買いたいけど売りがない;;


シゲもずーっと欲しがってるもんなぁ┐('~`;)┌


誰か2冊出してきてくださいっっ!!!





しっかし金曜の夜だったから混み混みで会えない感100%だったわけですが。








LinC3560.jpg




いたし!∑(゜∀゜)!!!




てかメテオどーんどーんって降ってるのに皆ぼへら~ってしててメッチャ笑ったw




だって絶対会えると思ってなかったもんね?w




いっつもジュラにBKの引き任せてるし、シゲもこないだ引いてくれたし・・・。



マリも怖がらないで頑張らないとダメなんだけどなぁ。



でもでも、練習するのはフロアにあんまり人がいない焦らない時でお願いしますっっ(とワガママいってみry


絶対ミスりそうなんだも~~ん><;




まぁまぁ・・・。



KVさんの気になるドロップはっっ!!!!!










LinC3562.jpg








キタコレ(゜Д゜) !!!!!







LinC3563.jpg





喜びすぎてジュラの言ってる事ナゾデスwww


よしなんてネカフェなのに「うぉぉぉぉ~」って叫んだラシイデスヨw

ハズカシハズカシw



伸ちゃんサスガの引きアッパレ



よしの引いたDAIもBだし(*ノノ)キャ



FAの虎にドロップいってないのがまたw


リアルでも「俺・・・前衛やめた方がええんかな・・・・」とかwwww


かなり気にしてるようでごじゃいますww



まぁ前衛で引き弱かったらモウどうしようもないよね^w^;;;(←鬼w






そんな引きのよゎ~~ぃ人とボス探し。




LinC3566.jpg





会える事は会えるんですけどね・・・・?w







LinC3568.jpg




もう何も言いません!w

やっぱりこれかwとか言う前にどうにかしてクダサイwwwwww




50階でいつも思う事はやっぱMPRが足りないなぁってこと。


WISが低いからどうしてもキツイ。


LV上げないとだめだなぁ┐('~`;)┌


MPR装備なんかにしてて座布団になってもしゃーないし。



いい装備買ってMPRを増やすって案もあるけど、BEサンダルや軍王アミュ、リッチローブなんて神装備手が届かないし(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



LV上げめんどくちゃいけどがんばるしかなぃな(´-ω-`)


皆に追いつけるように頑張りまふ(・ω・;A)フキフキ




ある日の殿





LinC3554.jpg




マグが殿を発見(゜Д゜)!!!




LinC3553.jpg






お忍びでいずこへ~~~~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー











LinC3555.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
