

おぼんぼんぼんぼんぼぼんぼん

お盆で~~すっっ




家にお寺さんくるゎ、お墓参り行かなきゃで子忙しかったでふ(・ω・;A)フキフキ


しっかし正座ってつらいっす。・゚・(ノд`)・゚・。


足しびれて固まって耐えてたらクソな虎が「いひひ~~♪」とかいってわざと足踏みやがるし(ノ ゚Д゚)ノ


ホントいつまでたっても子供ですね!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

こんな奴が彼女の前ではキザっぽい感じなのがまたウザイw




そんなわけで昨日ね、マクドのハッピーセット食べました(T-T*)フフフ…


そこ!その年になってryとか言わない!!!w


おもちゃどれって決められなかったので3つ頼んじゃったっw


食べるのは虎&パパ任せでおもちゃもらってハッピーなあたし

3つ集めたから後半の3つもGETしなくちゃ←アホw


だっておもちゃ大好きなんだもん[壁]。。;)イジイジ



そんなわけでリネっとな゛(*・・)σ【】ぽちっ

SS多いh



LinC3508.jpg



やっぱDVがあたしの基本なのでw

飛び回ってます(´∀`*)

ドレちゃんに遭遇もできるし大好きなオーガ様と遊べるし最高(´∇`)v


LinC3511.jpg



LinC3512.jpg



まぁこんなもんですょ

あたしのリネ人生半分以上DVで成り立ってますw



LinC3507.jpg


ショーデル君の装備強化しよう大作戦に総出でガンバルw

早くアデナ貯めていい装備が買えるといいねっ


さてお次はボスダイジェスト?



LinC3504.jpg



ん?????

フォルちゃん?ww


LinC3504-1.jpg



認めちゃったよ!w

フォルちゃんってサワヤカ~なイメージなのでエロと結びつかなかったのにwww



LinC3505.jpg



ナイトバルドソードはドコ(T-T ))(( T-T)ドコ


LinC3515.jpg


マミー♪


LinC3517.jpg



・・・・・・・・・・・・



LinC3518.jpg



あっそ━━━━(´ι _`  )━━━━!!



LinC3523.jpg



主2匹くって~・・・・


LinC3524.jpg




LinC3525.jpg





死んでくれっっw




LinC3529.jpg



誰もいないな~って時は虎とボス探ししとります(´-ω-`)


LinC3531.jpg



もう何も言うまい・・・



LinC3536.jpg



ちょうど虎もFI単騎してたので特攻o(~∇~*o)(o*~∇~)o


もうエエヤン。


LinC3548.jpg



久しぶりやね~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



LinC3549.jpg



この食い方だとWIZの被害は全くありましぇん。

たまーに後衛にチョー被害くる叩き方する前衛の方いますが、あれはイタダケマセンw


LinC3550.jpg



うーん、シアーびっくりするほど弱かった(゜Д゜)

ジュースで食えるんじゃないの?ってかんじ。

こんなに弱かったっけ@@?


そんなわけでサスガ虎!ってなドロップだったでしょー^w^;??


もう遊んであげないんだからっっ!!!!!




うーん。

色々と悩むとホントどうしよぅ・・・。

最近出たお薬ゎ起きててもずーっと眠いお薬で寝起きは辛いし起きててもフラフラするしヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!



コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
