スポンサーサイト


むにゅ

暑いわ、しんどいわで助けてh

朝のセミの鳴き声って聞こえてくるだけでメマイでやられるしホントもう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

子供の頃って8月といえば夏休み真っ只中でメチャメチャ幸せだったのになぁ┐('~`;)┌

そんな8月が一番嫌いな月になったのゎいつからだろう(;・∀・)




サテ、リアルはお店手伝いつつ病院にも定期的に通いつつ、多少熱が出る事をのぞいては体調も元通り♪


激ヤセしてからひどい体重の減り方したもんだから、マジやばい体に・・・

誰にも見せれんw

お風呂入るたびに凹む毎日です。・゚・(ノд`)・゚・。

胸がhhhhhw


もう水着着れない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



そんなへこんだあたしの今の癒しは「キュウリパック」ヽ( ´ー)ノ


キュウリ臭いけどメッチャ癒やされます(*´∇`*)




夏はキュウリっすよっ(*゜0゜)!!





んで映画「レミーのおいしいレストラン」見てきました(*ノノ)


もうね、可愛くて可愛くてっ(*´ -`)(´- `*)

子供も大人も幸せにしてくれる素敵な映画だと思います('-'*)フフ

大量のネズミが現れたところは・・・マリ的にはムリでしたがw


字幕のは人が少なくて快適だったしd(゜ー゜*)ネッ!




そんなこんなでリネゎっと。


ま~ったりです。


EXP上げなんてクソ食らえ!w

何年頑張ってないんだ・・・w



リネでも色々悩むところもあり、改善方法もよくわからないし。

どうしたもんかなぁ~と考えてもグルングルンになっちゃうわけで。

こんな時はあふぉ弟でも居てよかったなと思ったりww


ゲームで楽しめなきゃ意味ないよね。




ほとんどWIZで単騎マッタリ狩りしてるわけなんですが。

いぁ~DKになってからというものの、全くあたし狩りしてなかったんだなw

うーん、WIZ楽しいよ?w


あたしゎ下手っぴなんで、PTでのWIZは死なせちゃうんじゃないかとか、アタフタするばっかなんですよねぇ(´-ω-`)


でも単騎だと死のうが下手だろうが自己責任だしねw



んなわけで、FI単騎



LinC3490.jpg



あたしペアとかPTだとFIってすぐに眠くなっちゃうんだけど、単騎だと楽しいかも(*'ー'*)ふふっ♪


多分、今精神的にまいってるから一人が楽なのもあるとは思うけど。



そしたら・・・・・






LinC3493.jpg





青巻紙とったど~~~(゜Д゜)!!!





あ、出た。


って感じだったw


そんなわけで、何買うとか予定もないので欲しい物が出るまでためませぅ。


BEサンダルなんて手が届かんしなぁ( ̄Д ̄;;


最近BE遭遇も多いから狙ってはいるんだけど、でるわけねぇし_| ̄|○

アデナ貯めてから考えよう(・ω・;A)フキフキ







最近の殿w



LinC3487.jpg




だ・だから・・・若様とぃぅお年でゎ・・・・(ゲホっ




LinC3488.jpg




殿はあたしの癒しですw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

おおおー古代スク、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

 殿は癒しだよねw
 

それから昔からきゅうりは邪気を払うと申しまして、精神的にも良いらしいいです。私も今夜、してみよう!!

ありがと~^^
でも虎にアデナ巻き上げられました^w^;;;
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
