

夏バテなのかなぁ。

なにかが満たされない久しぶりにイライラと鬱が交互にやってきてる感じ(。・_・。)

無理して笑うのも疲れたよ

あたし顔引きつりすぎてシワシワになっちゃうかもしれないw

人に愚痴言うのはカッコワルイからこういう時はひっそりしてた方がイイノカモシレナイ。



な~んてブツブツ言っちゃうブログへようこそ




リネでゎ特に何も考えずマッタリしとります(/・ω・)/

イライラしてる時にプリやると足遅くてまたまたイライラしちゃうので(^▽^;)

WIZで遊んでたり(・ε・)プップクプー



DVビュンビュンしてたら2ドレが~(・ε・)/


LinC3463.jpg


LinC3465.jpg


おぉ~祝福されてるっイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ


一つの狩場に篭ったり気力がない今はこんな風にテケトーな狩りが一番イイカモ




在庫ナイヨーな貴重なディアドスク使ってDEC。


シゲのバリアでも出しちゃるかぁ~とか思って・・・


LinC3462.jpg



これじゃねぇぇぇ_| ̄|○




10分ほどで鬼飽きて帰還^-^;;



Buy ディアドスク・・・・



んでもってあちこちフラフラ


LinC3459.jpg



んーZEL( ´_ゝ`)


LinC3460.jpg


LinC3461.jpg



( ̄m ̄* )ムフッ♪


子レア運は好調ラシイ。






クラハン@80F

LinC3457.jpg



スク一枚もでないんですけど^-^;???

SS撮り忘れたけどタイムぎりぎりにナイトバルド様出現。

ドロップはきかないで^w^;


まぁ色々反省点はアリマスナ。


あとであーしとけば良かったこーしとけば良かったと思っても後の祭り


クラン皆で上層やボスに慣れて自然にこーやって動こうとか自分の役割がわかるように頑張っていこう~^^


鈍くさいのどうにかならんだろうか・・・・




ショーデルみたいなんのクエお手伝い?

LinC3452.jpg


↑浄化のイヤリング(ヽ゚д)クレ






LinC3443.jpg



虎と夢幻のまき。


LinC3444.jpg



単騎よりもやっぱ効率イイワナ。


LinC3445.jpg

LinC3447.jpg

LinC3448.jpg

LinC3449.jpg

LinC3450.jpg

LinC3451.jpg



うちB-ZEL1枚、B-DAI1枚o(*^▽^*)o~♪


うーん、やっぱり稼ぐとなったら夢幻なんだろぅか・・・・。

篭ってればひたすらお金増えるかも@@




そんなこんななリネライフだけど、トーンダウンしてしまう。

理由はないと思うけど、あるのかも?


やっぱりこんな時はヒッソリしてよぅ、そうしよぅ。


コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
