スポンサーサイト


タイヘンダ@@

おはようっていぅかオール?w





とりあえずSS多すぎで編集シキレナイh



さてそんなわけで、欠片イベント終了シマシタネ(*Θ_Θ*)/


あたしは数年まったく堪能してなかったプリBPを楽しんで満足ヽ(´ー`)ノ

プリBPイベント来るときってたいがいリアル倒れてたようなw

ここ数年WIZを動かす事の方が多くてスッゲー久しぶり感150%だったわけですが。

今回のイベントは経験値上げるドーな感じではなく無理っぽい所とか普段行かない所へふらっと行ってみたり。

あ~しっかし、そりゃ攻撃速度もいいんだけど足速いのってホント素敵よね~。

イビルブラッドいらんからDEのMAくれとw



んなわけで普段はWIZでしか行かない夢幻とか行ったりして


LinC3370.jpg



LinC3371.jpg



んま~

やっぱ夢幻は稼げますな。

BP効果で結構ドロップも来てくれてワィ♪

夢幻ボスでもやっぱりワクワクしちゃうのだっ


けどこんだけ足速いの経験しちゃうとあとが辛いなぁ





んでもって、皆カルマのイヤリングやらアミュやら持ってるのうらやましいなぁ~とか思ってたので本格的に頑張る事に@@





LinC3391.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




1段階クリア(*'ー'*)ふふっ♪

でもね、結構1段階までダルカッタ;;

マダカヨマダカヨ・・・って何回も影神殿往復しましたOrz

影で結構狩りしてたのもあるからだろうなぁ~。





LinC3404.jpg



そんなわけで我がご主人様?wのヤヒと会って記念撮影^-^;;


ご主人様キモイです^^;;;;;



LinC3398.jpg



一緒にお散歩までしちゃいました( ^▽^)

ヤヒさん歩きまわって独り言めっちゃ言ってましたよ?w




つーか・・・こんなキモイモンスターの信者?wでいいのかあたし_| ̄|○





そんなわけな欲望狩りなんですが、EXP最悪ですw

ドロップもほぼないに等しい@@;

影だとまださ、血痕とかBPとか青Pが出るじゃない。

欠片イベントじゃなけりゃ萎えて挫折してたと思うもんw

ドロップに欠片があったから耐えられたw

気の短い人にゎ無理~な狩場かもね?w

ただブラッド欠片がまだまだ高いのでそれだけで黒字にはなるよね^^

あと影神殿より綺麗な感じがするから好きかなぁ(*^-^)



んでマゾイのがここ。


LinC3411.jpg



↑こいつがマジで見えないし痛いし当たらないし最悪w


ちなみにあたしはMB持ってないのでASでやってました。

MBのがよさげかな(^▽^;)

バーサク&命中オーラでどうにか倒せはするんだけど・・・


あたしは目が悪いもんで何度どこにいるかわからんくて、BOX→死にかけになったやら┐('~`;)┌

しかも相方キャメルなもんだからタゲあわねーとかw

墓にBOXされてる時にミス帰還された日にゃぁプッツンしましたぉ^m^;



このキャメルひどいんです!w


マジでヒールしてくれないの^s^;;;;


在庫のCPもっさり減りました( ̄Д ̄;;


LinC3413.jpg



沸いてる中に未変身でひたすら突撃ポーズしてやんの|||l_| ̄|○l|||


あふぉかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まっしろに光ってるの見えてるだろぉぉぉこのHageeeee



リアル刺しますぉ^^♯






LinC3395.jpg



↑の装備いいですよねぇ~

でも材料集まらないと思うw

NCさんいっぱい新装備出すのいいですけどぉ、手に入らないの出してもしょうがないんだからね!w



んでもって。


LinC3414.jpg



このSS撮ってるときどなたか通られて笑われました


ハズカシス_| ̄|○



LinC3415.jpg



1段階いってるとこんな言葉になります(/・ω・)/


あたし奴隷だったのねtt



そしてー!!!


LinC3417.jpg



フフフフ



ガンバッタ!



1段階から2段階は超モースピード


これでHP+25 MP+25のアミュ。

属性リングつけるときはGリング外しちゃってHPMP少なくなっちゃうので欲しかったんですよねぃ。


骨アミュと使い分けしよぅ(*´∇`*)


MP少ないあたしとしてはMPタンク増えるのは嬉しい


クラハンとかだとこっち使ってエンチャ係りできるかもだな

LinC3426.jpg



3段階は今のとこ頑張るけどまったりでいきまふw

3段階からタイヘンみたいだし;;

貧乏人は欠片買ってひたすら捧げるとか無理ダシナ(´-ω-`)

1個60~70Kですよ!!!ミリミリミリミリミリ



buy ブラッド欠片@5k wisplz^^^^^^^^^^^


まぁコツコツ頑張りますわぁw


今までカルマとか縁がなかったけど、やってみると意地になって結構楽しかったりするw



とある日?w




LinC3336.jpg



?????w



LinC3338.jpg



お久しぶりなマミーポコ(〃∇〃)





LinC3339.jpg




Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!





LinC3354.jpg





Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!



あはははは^-^;;;






そして最近移住してきた聖龍虎おじさま?w


LinC3366.jpg



つか怖いってw


POT忘れてマジ死ぬかと思いましたょ(^▽^;)


上がる前に死んじゃうべよ・・・w

LinC3367.jpg



DKヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


やっぱDKになった時が一番格別な気持ちな気がします^^




最後に・・・


LinC3418.jpg



ヽd´ι`bノ Oh・・・



LinC3424.jpg


ちょwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

俺はイヤリング

よかった箱に貢がなくてw
(別キャラのT-Sになりました)

アミュだと、STRが減るんだよ。だから、イヤリングでHPを増やしたい。

寛容のイアリングが欲しいのだが…。
欲望の沼クエストと、どっちが大変なんだろう…。
どんな調べておいて♪

すごい!イヤリングクエストは六には絶対無理だw
楽しそうな狩りに、私もやる気出ちゃったですよ♪
でもまずメインキャラでエント叩きww

大丈夫だよぉ~^^適当に狩りしてればイヤリングもらえるぽ(*´∇`*)エント叩きあたしも好きよ?wエルフ森が癒されるのん(*'ー'*)ふふっ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
