スポンサーサイト


どんだけぇ~

朝4時とかにワンコのベロベロ攻撃に起こされて


不愉快極まりないマリネです(´-ω-`)ノ



最近ですねぇ~、目のトラブルに悩まされてマイッテオリマス。

右目がひたすらかすむわ、異物感があるゎでチョーブルー。

目の中がゴロゴロするんですよぅ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

目薬きかねーし(´-ω-`)


眼精疲労とか言ったら聞こえはいいですけど、ネットで調べたら老化現象とか書いてありましたが?w

オバハンで悪かったなっっ




そんなこんなでリネ(/・ω・)/


INしても何もせず(*¨) ....ボーっとしてる時間のが多いんですが(・ω・;A)フキフキ

ほとんど穴に生息しております。


飽きるんだけど楽ちんですからd(゜ー゜*)ネッ!


LinC3320.jpg


LinC3321.jpg


うふ♪(* ̄ー ̄)v



欠片集めめんどくさぃ_| ̄|○

欠片と言えば、超レアが箱から出るみたいですけど。

どう考えても集まらないので気が向いたら買って開けてみようかな(・ω・ )

だって必死に集めた500個がヘルムとかなったら泣くもんよw

誰か100個くらい開けて結果教えてください^あ^;




とある日。

エピ6の事全然わかってないんですが^^;

OTの新しいケイブ??みたいな所に観光ヘ(^・ェ・^ヘ)



LinC3325.jpg



キタネーw


てゆーか、もうちょっといいネーミングなかったんでしょうかね(;・∀・)


狩場としてゎ・・・激しくおもしろくないですww

途中寝そうだったのは内緒(^▽^;)



一応ボスが出るとの事で、帰りぎわ見に行ったら・・・


LinC3326.jpg




スピリットみっけ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



LinC3327.jpg




何じゃコレなゴミ^q^;;

毒うざいねんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


えっとねぇw

このスピリットどうやらHPRが鬼なんですね~w

マジ倒せないかと思いましたよ・・w

火力が虎だけみたいな感じだったけど、こんなに手間どるとゎ

あたしの火力がかなりうんkなもんでスイマセン(;´∀`)

MPなく突っ込んだのがミスだったのかな^m^;

まぁ召還する雑魚からMP吸えるのでソレガ助かりました('-'*)

下調べなしにボス特攻するのはきついかもしれませんねw

とにかく初めて見れたしマンゾク(^ー^* )♪

もう見る事もないでしょうがw



またとある日。


LinC3329.jpg



お初な欲望。

AC高くて当たらないって聞いてたけど別にそうでもないんじゃ@@

命中MRオーラかけなくても平気だったと思う。

シバインから鱗が出るそうだけど、あたしにでるわけねーし^w^;

プリはどっち側がいいのかなぁと考えてみたけど、ACイヤリングよりアミュのがいいかなと。

影でチョクチョク狩りしてたので清算がダルソウデス(;つД`)

カルマとかめんどくさいのよぅ~~><

影でも欲望でも好きな時に行きたいのにぃ(・ε・)ぶうううう




またまたとある日。



LinC3333.jpg



KVだぞ、コノヤロー


はい、アエマセン_| ̄|○


しかしこんなものが・・・

LinC3332.jpg



ヽ(゚д゚)ノ ワッショイ



伸ちゃんとあたしがそろうとボスに会えない伝説は続いてるようです・・・・・Orz



どんだけぇぇぇ~~_| ̄|○



てゆか、メンバーがNB2WIZ1火エルフ1DE1プリ1で。

途中桂ちゃんがいなくなっちゃったので回復が石井くんとフォルちゃんだけになっちゃったんだけど(;・∀・)

すげーすげー。

結構余裕なんですよねw

さすがですw

もしWIZがあたしだけとかだったら100%無理ですw


スキルって大事ですよね^q^;;;;;;




さて、ネカフェ3時間しかまだ行ってないんですけど・・・・

めんどくせ~よぉぉぉぉ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

足跡

楽しそうで何よりです♪

|ω°).。o○

おいらも涙腺からばい菌が入ってしまい
右目だけ歌舞伎役者のよーなクマーになってしまいしました(´;ω;`)

地域限定で流行ってるのかな(=◇=;)


ふゆちゃん目治った><?コワイヨコワイヨー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
