スポンサーサイト


オヒサ

お久しぶりニャンコ(/・ω・)/



最近一体何してたんでしょうか^m^;

ブログの存在を忘れていたようなry


んなわけで、台風が終わったら地震とかホント天災は怖いですね(´-ω-`)

阪神大震災を経験しているので地震の怖さは身にしみております+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


そんなこんなで7月も半ばに(*'-'*)

何してるってわけでもないのに時がたつのは早いっす( ̄Θ ̄;)



先日大阪オフ会があったみたいで、あたしは参加できなかったんだけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


虎はしっかり遊びたおして帰ってきたようですw

てゆーか、おもいっきりお小遣いせびられましたが?w

お金なくて出せないとかアリエナイのでしゃーなく渡しました( ´-`)チュンチュン

何でこの年になって弟にこずかいやらにゃならんのかと子一時間ry


でもすごい楽しかったみたいですよ~(*゜▽゜)ノ


体調元通りだったらあたしも行けたかもしれないけど、しゃーなぃね(つω`、哀)

体調悪くなったら皆に申し訳ないしね^^;

参加できなくてごめんなさぃ(つд⊂)エーン



スウェル君クランの「ちいこい」と「RH」の合体オフだったようです(*´∇`*)

ホントはお土産にお菓子作って持たせようと思ってたけど、当日熱出てネコンドリマシタ(;^ω^A


それにしても、ネットで出会った人とリアル会うのはスゲー不思議ですよね~。

どっちかってと人見知り??なので初めて会う人なんかはチョー緊張しそうだけど、リネのお友達とかだと気楽そうだよね。


んでもってリネ。

変身イベントはほとんど満喫できず(´-ω-`)

またTSイベント始まりましたが、4000個とか(゜Д゜)

死ねとw

エルフにINTシャツ欲しいので頑張るかな・・・(;・∀・)

まぁどこの狩場でも普通に狩りしてりゃ貯まるのでマシですかね。

必死にならず気長にやってりゃいいかと^q^;



プリBPがきたので久々にプリ単騎したり♪

ここ数年ほとんどプリ単騎なんぞやってなくてめちゃくちゃ久しぶり(^▽^;)

あ~昔は必死こいて狩りしたなぁ~とか感慨深かったですw

一時期のあたしゎバカでしたからねぇ~・・・w

何かに取りつかれたかのように狩り厨でございました^w^;;

オーラの無い頃&未変身だったからホントまぞかったけど、いい思い出だなぁw

ひたすらDV、DVC篭って経験地とにらめっこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうあの頃みたいに必死になる事はないと思うけど、単騎もいいですねぃ(*´∇`*)


LinC3311.jpg


クラハンも勿論好きだけど単騎も楽しいのだ('▽'*)ニパッ♪


LinC3310.jpg


はい、お約束のn-ZEL(T▽T)

もう慣れました(x_x;)



そんな時に・・・・・




LinC3314.jpg





Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!



伸ちゃん・・・w

これがB垢とC垢の違いか・・・Orzw


...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

同じゲームやってるとは思えませんっw



そんなこんななリネライフ。

ネカフェ用イベントMAPも行きたいけど10時間かぁ・・・

めんどくせーなぁ~w





殿からのご命令w

LinC3315.jpg



殿・・・全然豊作でないので納められましぇん・・・w

申し訳ごじゃりません_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

錬金の箱

交換したらロングソードでした…

ちょwwww

やっぱゴミばっかりみたいだね~^^;
やっぱ開けない方がいいのかな(・ω・;A)フキフキ

次回はおんなのこだけで
みっしー教授によるメイク教室でも
またーり開きましょう( フ´ω`)フ

なんといってもご近所サマですからっ(☆∀☆)b
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
