

ε= (´∞` ) ハァー

|・ε・)ノ


病院から只今戻ってまいりました・・マリネです_| ̄|○
 

しっかし、この日記茉莉音のリネ日記なのか、はたまたリアル闘病日記なのかワケワカランデスナw

それにしてもエピ4前だっちゅうのにねぇ?(;´Д`)

今日は最低最悪の大嫌いな検査でして。・゚・(ノд`)・゚・。

検査終わってから痛いわ、気持ち悪いわでサイテーな気分で家に戻ってきましたOrz

ちょっと気分転換にお買い物でもして帰ろうとか思ってたけど、体調いくないししゃーなくおうちへ帰ってきたわけですけど(〃*`Д´)


1週間後に色々わかる模様なのだけども(´-ω-`)

気分は執行猶予中の犯罪者チック(/・ω・)/


まぁ今度はもし入院になったとしても前と違って長期にはならなさそうだから、おkですかね(T▽T)アハハ!

リネば~っかやって暮らしたいデスワ。

家帰ってきて何が憂鬱って(´・ω・`)

パパにまた怒られること・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

55になるまでわと、病院のばしのばしにしてたんでw


あたしの場合、持病が1つとかじゃないもんで・・。

あちこちいくわけなんですがね?


総合病院ってさー。

何であんな待たせるわけ(〃*`Д´)?!

予約とっててもめっちゃ待つし、会計でまた待つ(´-ω-`)

病人も多少元気じゃないとやってけないっすよw

待つのって体力いるやんか?w

大熱出てフラフラでも待合室でひたすら待つし( ;谷)


どうにかなんねぇのかよぉぉぉぉぉo(`ω´*)o


愚痴ってばっかいてもしゃーない(;・∀・)

ちょっとIN減るけど、別にまだ休業じゃないんでそこんとこヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

迷惑ばっかかけてすんません(´;ω;`)


エピ4楽しみなので、気合で体調戻したいとオモイマス!!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


あたしいない時は虎こき使ってくださいませ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~寝よ・・・。

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
