スポンサーサイト


韓国な日。

アンニョ~Σd(ゝω・o)イェイ☆


だ~~ぃぶ体調も良くなりましたっ(・∀・)♪+.゚

心配してくれてたお友達ありがとう^^

少し食欲も戻り、大嫌いな夏も越えれそうデス。

このまま無理しなきゃ元に戻るかなぁ~(*´∇`*)


んなわけで、今日はほんっと久しぶりにお出かけしましたぁ♪

とゎ言ってもちょー近所なんですがw

元気になったらUSJでも行きたいんですけどd(゜ー゜*)ネッ!


久々にお化粧したよぅな・・・・w

久しぶりにアイラインとか引いちゃったので、やばかったっすw

化粧って慣れがありますやん?w

手がぶれて・・・・・



リアルまりねパンダに(゜Д゜)


アーア(*´・ε・*)σ||



んでどこ行ったかというと。

近所で海外旅行気分なコリアンタウンへ・・・・w

車で30分ありゃ余裕で着く場所なんですが(*´艸)(艸`*)ネー

家から徒歩圏内にめちゃくちゃうまいキムチ店があるんだけど、
コリアンタウンってあたし行った事なくて。

料理作るのにも便利かな~と思いお買い物へいってきましたぁ。

大阪のコリアンタウンと言えば、やっぱ鶴橋かな~

大阪人ならほとんど知ってるであろう、鶴橋駅おりたらホームがもうメチャクチャ焼肉くさいっのよねw

んで今日は御幸通り商店街へ。

ん~

なんかハングルの門とかあって・・・w

どこだ、ここゎ・・・状態w

何かハングルと大阪弁のコラボっすよw

東京からきましたぁ~とか言ってる韓流好きのおばちゃんとかも観光できてましたねw

まぁ規模がでかいわけでもないので商店街一角がコリアンタウンっぽい感じね。

トッポッキやらちぢみとか店先で売ってて面白かったけど・・・気持ち悪くなりました・・・Orz


トッポッキ食べた事あります??

甘辛いおもちみたいなやつ!

あたしはだ~~ぃすきな一品



辛いものは好きなんだけど、あちこちからのスゲー匂いで気分悪くなって結局何も買えず・・・・w

何しに行ったんだか・・・_| ̄|○


しゃーないので休憩がてら韓国の人がやってる喫茶店みたいなとこ入り。

ちょっとだけキムチちぢみ食べて、周りがガツガツ食ってるのボーっと見てました。

頼んだのは、韓国ドラマに必ずと言っていいほど出てくる「ジャージャー麺」と、よくわからん「びびん麺」。

おいしかったらしいけど、見た目マリは微妙だったような・・・w

はじめて行ったけど、まぁまぁ楽しかったかなぁ。


帰りにおばーちゃんの最近お好みな「チョ・インソン」グッズをお土産に買いますた・・・w


あたしの大好きなウォンビン君のもいっぱいあったけど・・・

あんなもんゎイラネーww

20070429_254289.jpg



↑あたしの大好きな&桂ちゃんの嫌いなwonbin 様w


かっこよすぎる(;;  ←バカw


いまさら韓国スターファンってのもかっこ悪いんだけども・・・

かっこいいもんはかっこいいんだもん!w

あ、石井竜也は別格です^q^;;


んなこんなでどっと疲れて即効帰還・・・w

起きたら夜中だし;;



寝て起きたら元気になってたマリネ。

お昼の欲求不満がたまりまくってたのよぉ~><

虎とママ連行して夜遊びヾ(≧∀≦*)ノ彡

鶴橋とは違うんだけど、大阪の生野にあるこれまた韓国人街?w

朝までお店があいてるんですよ~。

何となく入った韓国料理屋さん。

夜中3時なのにお客さんいるいるいるΣr(‘Д‘n)

しかも店内響き渡るのゎほとんど韓国語・・・。

ホント近所なのに異空間デシタヨ(汗)


でもね、頼んだ海鮮チゲがめちゃくちゃうまかった(*/∇\*)


20070703_0217_000.jpg



ホタテとかいっぱい入っててマジ且⊂(゚∀゚*)ウマー !!


20070703_0218_002.jpg




日本人いなくて浮いてましたけどね・・・w

あまりにも量が多くてマリネすぐ脱落しちゃいました(・ω・;A)





20070703_0217_001.jpg




虎が韓国のお酒「マッコリ」飲んでた。


日本酒に近い感じなんだけど、甘くて?飲みやすいらしいっす。

あたしは飲めないので見てるだけΣ(・ε・;)


他にも料理の種類いっぱいあってどれもおいしそうだった。

そのうち全料理制覇してみたいマリネでした(゜▽゜*)ニパッ♪

もし、大阪で韓国料理食べたいなら「生野新地」がお勧め。

本場の味があちこちの店でくえーるっ。

安くてうまいよっ。

ただ、日本語が通じないお店も多々あるようですがw

大阪人だけど、あんまりお店とか知らないからあちこち開拓したいなぁと。


んなわけで、今日は1日韓国の日でした( *^艸^)プププ

楽しかったぁワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ


んでまた簡単に炊飯器ケーキ作りを・・・w



20070614_1850_000.jpg



よもぎケーキ。

あたしにはキツカッタ・・w

甘いものゎまだ無理みたぃ;;



んで・・・・・

ひどすぎるので写真UPできませんが・・・w

炊飯器でパン作れるとか見たもんで

チャレンジっ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


大失敗_| ̄|○


カチカチの妙なものが出来上がりましたトサ|||l_| ̄|○l|||

あたしOTL



もうパンなんか作んね~~YO!!


ばかあああああああああああああああああああ!w




リネゎっと。

やっぱりラスタ引きこもり生活。

てゆーか、人がいないと狩りできないのが・・・w

ちいこいクランと合体して遊んでます♡♥♪(・∀・)☆♥

何で連合機能とかないんだろぅ。

連合チャットとかエンチャとかできればいいのに><;

やっぱ皆で遊ぶのが楽しいネ(*´艸`*)


LinC3294.jpg


これイラナインデスケドーw

売れないよっw


LinC3292.jpg


↑ラスタ4で一番怖いのがコイツ


WBかかってないと、イミュしても200~400食らいますw

あたしがタゲ受ける事は絶対ないので、あたしはいいんだけどもw

タゲ受ける人は注意っ!w

普通に死ねますぉ(*・ε・*)

こわいよ、バカ。



そ~んなわけで、暑いけど皆さんお体にはお気をつけをっ(o*。_。)oペコッ



夏ばてには韓国料理がおすすめよっ♪


新陳代謝のいいものイッパイ食べて元気になるぞ~~ぃ。


注;炊飯器でパンを作るのはおすすめしません・・・Orz





カチカチになってもしらないよ~んw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

いきなり胃に辛い物入れるんじゃありませーんっ!!(*`ε´*)ノ

えへへ^m^;
あとでお腹しっかり壊しましたw

ちょっとは元気になってよかった\(*^▽^*)ノ

 大阪、鶴橋駅で通勤でお腹をグーグーいわしてたのは私ですw

 そんなに韓国料理のお店があるとは、全然知らずに、八尾市周辺で住んでた頃が懐かしい(≧∀≦)

 読んでて、お腹がすきましたw

Lineage

リネージュレベルアップで悩むゲーマーのための朗報...
自動狩り,自動ポーション,自動ヒールなどなど。。。
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
好評発売中!! (automouse.jp)

|☆∀☆)ゝ”

海鮮チゲの店教えてくだしぁ(°ω、°)ハァハァ

あはっwふゆちゃんいらっしゃぃ^^近所だからすぐいけると思うよぉ~w今度場所教えるd(゜ー゜*)ネッ!てゆか、虎と一緒にいけばー?w

六ちゃんコメント遅くなってごめんねぇ;あたしゎ六ちゃんの手料理が食べたいです!w
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
