スポンサーサイト


エピ6キマシタ(/・ω・)/

オヒサシブリぶり~(・ε・)/


エピ6はじまりましたねぇ~。

エピ6初日はほとんどINできず(・ω・;A)フキフキ

エピ初日にメンテダッシュしなかったのはじめてかも@@;

せっかく前の日死にながら埋めにいったのに~><

おもっきり寝てましたゎ~ん。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

健康ってやっぱ大事ですよね^m^;;

夕方くらいにちょっとのぞきにいったけど、目が回るので断念;;

んなわけで、本日はじめて狩りした感じ(*´艸)(艸`*)ネー

4F奥まで行けたしヨカッタ(*´∇`*)


しっかしラスタ4は不便だゎw

キャラ埋めてたらなんもできねーし・・・w

4Fまで行くのがマジ┌┤´д`├┐ダル~

ウーン (Θ_Θ;)

もうちょっと行きやすい狩場UPしてほしいっす( ̄Д ̄;;


んなゎけでWIZもプリも4Fに住んでるので本土情報がほとんどわからないっw

まぁ、ラスタ4Fは合流ができにくい難点はあるけど~クラハンにはぃぃんじゃないかな?


LinC3274.jpg



4階のどのモンスからも出るかはわかんないけど。

袋からB-スクが結構出る感じかな?

攻略通信のドロップは信用できないしw

クラン面子もBIGレアはまだ出てないようでふ^^;

宝石がぼろぼろ出るのゎ個人的にはウレシイ(*´ -`)(´- `*)



LinC3271.jpg



↑用途わからんこんなもんが出た。

取引不可能な意味不明書。


あとは4F奥のボスから~。

LinC3273.jpg


DK書~♪

虎じゃなくジュラにドロップいってるのがウケタw

引きよわ前衛オツ^-^;;;;

でも、からも多いみたぃネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

LinC3276.jpg


もっとかっこぃぃ見かけかと思ったら!

生命の秘密と一緒じゃんっw

メテオとかでねーのかよぅ~~

とりあえず2時間くらい狩りしただけなので、全然わかってないんですがw

もっとリネしたいのに(;;


そろそろ体調よくなってもらわんとマジ切れますw

でも、少しずつよくなってるはず・・・・

あんまり腐らず前向きでいかんとな・・・・。


そんなこんなで、今日は~。

晩御飯に「キッシュ」を焼いてみましたっ

パイ生地は自分で作るのしんどかったので・・w

お手軽パイシートを使って(・ω・;A)

自分で生地も作ればもっとおいしいんだけどd(゜ー゜*)ネッ!

綺麗に焼けたから写真とろうと思ってたのに忘れた( ̄Д ̄;;

一口食べたけど、気分悪くなって断念・・・w

自分で食えねーのに何で毎日飯作らにゃならんのかと子1時間ry


まぁ・・・作ってマズイとか言われたら作る気なくすけど。

おいしいって言ってもらえると、しゃーねーな~また作ろって思うわけで。

あたしは和食が下手なんで・・・。

和食上手になりたいっっ!!

煮物とか上手になりたいネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

ママとかおばーちゃんとかやっぱいくら料理したってかなわないもんな~(-。-;)


そんなわけで、リネもそんなにできないけど

体と相談しつつ、楽しめたらいいかなと。


大嫌いな夏がくるよ~~~!!!><










LinC3272.jpg


マグやっぱりそうだったんだ・・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

病は気から

ペット育成のみっ!
リネージュの殿堂を宣伝しなきゃ…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
