スポンサーサイト


ひーひーふぅ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪


またもやひっくり返ってるマリネですm(_ _"m)ペコリ

熱は毎日38度。

点滴うちつつ生きております( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

38度って厄介で高熱でもないから中途半端にしんどいんですゎ

んでもって検査結果も出て、とりあえず病院に舞い戻りはまだ平気みたいです。(´▽`) ホッ

肝臓の検査結果が微妙でしたけどねぃ(・ω・;A)フキフキ

おかげで飲み薬はほとんど飲まなくてすんだものの・・・点滴通院が通常の2倍に(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

あとは順調に良くなってるみたい?

PC画面見てると倒れそうなんでリネもできず( ̄Д ̄;;

リネやりてーってば(;´Д`)



ほとんどベットにねっ転がってTVぼーっと見てる毎日なわけですが。

これあまりにも暇なんすよ・・・

料理も手抜きばっかしか作ってないし、味見ができねーもんだからめっちゃ不味そう・・・w

味うすっ!とかしょっちゅう言われます(;´∀`)


んでね、気分転換にお菓子作りたいなぁとか思ったんだけど。

凝ってるのゎ体力的に無理っぽぃので・・


炊飯器で楽々ケーキ作り♪をしてみる事に(*´∇`*)



炊飯器で料理ってした事ありますか???

マジで簡単に誰でも作れちゃうのよね。

男の人とかで甘いもの好きだけど買いに行くの恥ずかしい><みたいな人にいいかもかも

炊飯器料理はお菓子だけじゃなくて、何でも作れちゃいます

たとえば、豚の角煮とかぁ、シチューとかw

あたしはコンロ派だけどねー(^▽^;)

時間が無いときにはいいかも。

作った事無い方、しんどい時とか炊飯器で簡単に作ってみてはどうでそ?w

今度あたしは肉まんでも作ってみようかなと思っておりまふ(*´∇`*)


んでね、

しんどいけど、何かしたくて今回は炊飯器で「パンプティング」を作ってみやした(゜・゜*


チョー簡単ですw

ママと虎が喜んで食べてたから結構いけたみたい。

作ってもあたしゎ食べれません^m^;;


↓こんな感じ


20070614_1340_001.jpg



んーわかりにくいけど・・w

玉子焼きじゃないからねっo(`ω´*)o!!


プルンっとしたミルクレープみたいな見た目かな?


ホントはレーズンも入れたかったんだけど、虎がレーズン大嫌いなので却下されました・・・(;´Д`)

プリン好きの臭い子なんですが、前に自分でプリンを作ってはりましてねw

味見したらさぁ・・何だろう?!w

どう考えてもプリンじゃないのよねw

あんまり言ったら怒られるので口チャックw


まぁ、パンプティングゎ

誰でも簡単に作れちゃうのでやってみてはいかがでしょw

お好みでレーズンとかくるみとか入れても美味しいはず(*´∇`*)

添えるのはカラメルソースでも良し、生クリームでもよし、アイスクリームでもよし。

プリン作る材料+食ぱ~んw

んで炊飯ボタン押しときゃ勝手にできるので何の手間もいりませんw



そんなわけで、今日はおばーちゃんがやって来るので、少しだけ体調ましな間にお菓子作りでもしとこうかなと(*^-^)


今日はね、「炊飯器で作る抹茶ケーキ」♪

作ったらまた写真のせよぅw



なぁ・・・エピ6までに体調なおるのかっ?!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



最後は掃除機おいといたらはさまってた桃くんw



20070612_1812_000.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

38度は高熱よ><w

炊飯用土鍋

電気で動く炊飯器なんかありません。炊飯用土鍋で炊いていますが何か?

忙しいわけでは無いが、仕事のプライオリティが高い状態で、なんとなく会社に住んでおります。

最後の猫ちゃん、ケーキのかわりに喰っちまうかと思っちゃったよw
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
