スポンサーサイト


(*゜ー゜)vオハヨ♪

ふにゅ~ん(/・ω・)/


家事に追われてるマリネです・・・(;´Д`)

自分じゃ食えないのにご飯作りはしなきゃいけないわけで。

あたしが今濃いもの受け付けないのであっさりしたもんしか作らないから虎はブーブー言うし(´-ω-`)

パスタとかでも和風ばっか

昨日はあさりと山菜のパスタでしたっ(*^-^)

早く何でも食べれるようになって、色んな料理作りたいなぁ

お菓子の本とか買ってきて体調良くなったとき作るぞっとワクワクしてたり(*'ー'*)ふふっ♪

料理は大好きですからねぇ♪

和菓子とか作っておばーちゃんに食べさせてあげたいにゅ

ホント、食べれないのが何ヶ月も続いてるとね、すっごい欲求不満になるのよヽ(;´Д`)ノ

外食ばっかしてちゃだめっすよぉ~




最近はと言うと、「硫黄島からの手紙」みましたっ

うーん。うーん。

ものすっごく重かった・・・・

うん。でもあれは見たほうがいいね。

へこむけど、色々やっぱ考えちゃうよね

DVDもたまりまくっててゆっくり見たいんだけどねぃ





んでもって・・・w

今朝(゜‐゜*) ホケーッ・・・と新聞読んでたらびっくり仰天なニュース?が・・・・



34歳男が96歳女性にわいせつ未遂!!!


・・・・・・・・えっ?w

マジで自分の目を疑いましたよ・・・・w

ちょっとちょっとちょっと・・・

どうなっちゃってんだよ・・・・

お年寄りは大事にしましょうよ・・・(・ω・;A)フキフキ



それをママに言うたら・・w

「いや~んwママもあぶないかも><!」

とか・・・w

そういう問題なのかっ?!w

ママに( ゚Д゚)ポカーン


まぁ・・人それぞれ性癖とかありますからね^-^;;

「い・いちおう・・気をつけた方がいいよ^-^;;」

と言っておきましたOTL

んで虎にママが

「あんたもおばーさんにやらしい事しちゃだめよっ!」

とか注意してました・・・ぶっww

あーうちの家族って何てバカなんだろぅ・・・w



気を取り直して・・・


久しぶりに引きよわサモンとペア^-^;


LinC3240.jpg



クイーンからNT何個もいらねんだYOw




何も出なさそうなので墓へ移動(´-ω-`)


LinC3242.jpg



お。プチレア(/・ω・)/




LinC3243.jpg



オッ(゜Д゜)!!!



あんまり文句いわんとこ^m^;

ご褒美に肉料理作ってやろうかなぁと思ったマリでしたw

だって分配もらえなくなるんだもん^w^;;


そんなこんなで、普通の狩りしないと貧乏ぬけだせない_| ̄|○

エピ6まではコツコツアデナためるぞぉ~ぃ


ネカフェもいきたぁぁぁい><;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

なんとなくちょっとづつ元気になってきてるねっ♪
 六も2年続けてお腹手術したんだけど、これから夏場でも冷やさないようにしていてね♪

きゃ~~ダーリン><(違w

六ちゃんいっつもホントにありがと~^^

六ちゃんだいしゅきっ(*ノノ)

足跡

踏み踏み

体調が悪い人のブログに貼ってあるウィルスの主(´▽`)呪っておいたから。
 姫、がんば(≧∀≦)

【リンク追加情報】

個人リンクに
●Startin'血盟所属のEichasnsさん
●Startin'血盟所属の凌馬さん
●ジンロ協会血盟所属のImaxさん
謎リンクに
●MMO総合研究所
追加いたしました
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
