

@@

ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ


復帰して数日、とりあえ~ずリネにはINしてるものの、情報とか全く浦島太郎状態でして( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

公式とか情報サイトとか見る余裕もなかったしね(;^ω^)

えぴ6も決まってたり(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

皆の話題に全くついていけないゎで困ったもんどす@@;

今だにニンジンうさちゃんに変身すんのが嬉しくてしゃーなぃんですが遅れてますかーー(´-ω-`)?

だって帰ってきて倉庫に入ってた日にゃぁマジ嬉しかったんだもんw


何かみんなのBLOGとか読んでるとマジーで病院送りが悔やまれる・・・・・

なんかSRくんとか銀になってたりさ・・・

どうなってんの?!w


置いてかれ感がかなりするマリネなゎけですが(・ω・;A)


一番悔しいのはやっぱ、桜イベント(p*>ω<q)

プリBPとかまぁどぅでもぃぃんだけど(何

SS見てるとちょーちょー綺麗じゃんっヽ(`Д´)ノウワァァァン

だいたい、リネ1ってリネ2とかに比べると可愛いとか綺麗とかオシャレってのにゎ程遠いじゃない?!w

みーんな同じ姿だし、そこまで感激しちゃうような景色ってのもないしさぁw

うちのパパなんてあたしがリネやってたら

「よーそんなゴミみたいなちっちゃいの見えるなぁ(・・;)」

もっと他に3Dで綺麗なゲームあるやろとか散々言われたもんよ。

失礼しちゃうわっw



それが今までのリネやってきた中でいちばーん綺麗><bって思えるイベントじゃんか..............( _ _)σ イジイジ


見たかった・・・・(;;


そんなわけで、桜イベントみたぃなのもっかい希望><;


あたしゎ基本キャラの強さ云々とか、どっちかってとどぅでもぃぃんだもん・・・w

可愛い、綺麗、楽しい。

この3つが基準なのに何でリネこんなに長くやってるんだろぅw

人間関係につきるんだけどd(゜ー゜*)ネッ!






そ~んな、どーでもいい話を延々するBLOGへようこそ^w^;


体と戦いつつも、やっぱおうちは( ・∀・)イイ!

もう病院にゎもどらないぞー><;

食べれない、大好きな紅茶も飲めないってわけで、ストレスたまりんぐな毎日でも。

なんか、ずーっと胃がおかしいもんで水しか飲んでなかったんですよぅ

でもね、おばーちゃんが「胃酸がすごい時はサイダー飲むといいよ^^」とか言うので(´-ω-`)

知ってる人は知ってるとおり、あたしゎ炭酸好きくないっ

(゜Д゜) ハア??とか思ってたんですが・・・

これがねぇ・・驚愕の新事実w

嫌いだった炭酸が・・・・


且⊂(゚∀゚*)ウマー


いあぁ、こんなウマイ飲み物だったの(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪

ジュラお勧めの万能薬なCCレモンとかЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

あと、唯一食べれるのが、アイスのがりがり君・・・

胃腸が(*´д`*)キモチイイー


ホンマ・・・早く元気回復してめっちゃめちゃうまいステーキとか食べたいょ・・(;´д`)トホホ


そんなこんなで、またまたわけわからん日記Σ( ̄□||i||iorz...

あれっすよ?w

日記なんてねー、人に読ませるもんじゃなくw

自分の自己まんで書いてるんだからっ(イバリっ

すいませんすいませんすいません・・・


またまた途中で気分悪くなって糸冬 了


おやすみなさいっヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ













コメントの投稿

非公開コメント :

王様の耳はロバの耳

相談したいわけじゃないが、人に聞いて貰いたい。そんなことがあるわけです。どんどん愚痴を書いたら?
それでキミが元気になるなら、よろこんで読みます。

いま「リネージュの殿堂」という Lv50+のリストシステム作っていて、もうすぐ公開予定。そんときゃよろしく♪

おひさ^^

LV50+リスト作ってるのね(*´∇`*)

がんばってね~♪

コメントアリガト♪(*'-^)-☆

Lv50+のキャラリスト

正確に言うと表示するシステムを作っただけ。登録はユーザがするものです。
ということで、出来上がったので登録してねん、お友達誘って♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
